2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.09.05 (Tue)

晴れた日には

...何が悔しいって、半分以上書き上げていた記事を消された時ほど悔しいものはない。
書いてる途中なのに、いきなり “ 警告 : ページの有効期限切れ ” ってなんなのよ!
放置していたわけじゃないのに。 いい加減にしてよね!!! (▼▼)
私の貴重な1時間を返せ~!!! ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

折角、今朝の青空のごとく、気分良く記事を書き進めていたのに... (T-T)


気を取り直して... でも、あぁ、内容覚えているかな...

確か、気持ちのいい青空って書いていたような...?



今日も昨日に引き続き、雲一つない綺麗な青空が広がっています。
(そうそう、こんな感じだった)
同じ青空なのに、ちょっと前の強い夏色から、透明感ある秋色に、徐々に変わってきている感じがします。

“ 天気がいい日は、布団や洗濯物を干さなくちゃもったいない! ”って思うのは、主婦の性かしら?
でもきっと、同じように思う方、いらっしゃいますよね? (^^;;


布団を干していると、必ず一緒にベランダに出てくる二匹。

以前は興味を示さなかったのに、最近いそいそとベランダに出てくるようになったびび。
びびはにゃんの様に、下を覗き込んだり、屋根に飛び移ったりするそぶりは見せないし、私が部屋に戻るとちゃんと後をついてくるので、安心してベランダを開放できます。

一方、にゃんはというと、も、挙動不振そのもの。 
うろうろと落ち着きがないし、すぐに手すりの隙間から顔を突き出し、ひげレーダーで地面までの高さを測り始めるし、一時も目を離していられません。(T-T)
なので、見ていてあげられる時間的余裕がない場合はご遠慮願っています。(^^;;

今朝もベランダを満喫されたびびお嬢様。

うん、いい日差しよね~♪
s-DSCN9103.jpg



自然光の中の猫って、一番美しいと思います。
s-DSCN9104.jpg



ちょっと日差しが強くなってきたわね。 女は日焼けしちゃ駄目なのよ。
s-DSCN9107.jpg

布団の陰でのお寛ぎを決め込んだようです。(^^;;


さて、我が家には猫達の他に、こんな生き物もいたりします。

s-DSCN9109.jpg

巨大ミドリガメ。 亀吉さん(仮名) “ ♀ ”

知人がゲームセンターで捕り、飼えないと押し付けプレゼントしてくれた3匹のうちの一匹。
他の子達は大きくなって水槽が狭くなるにつれ、里子にでていきました。
マッチ箱サイズだったのに、今じゃ手のひらからはみ出るほど、すくすくと成長しました。(^^;;
オオキイコトハイイコトダ

彼女は、亀用のドライフードの粒を、指から上手に受け取って食べる器用な亀です。
しつけた父ちゃんも父ちゃんだけど。(^^;;


いつも、狭い水槽に押し込められている彼女も、たまにはのびのびお散歩させてあげないとね。
s-DSCN9112.jpg

満足してくれたかな? (^^)

【More・・・】

全然満足じゃないっ! つまんなーいっ! ねずみさんで遊んでよぉ~っ!!!
s-DSCN8963.jpg

さっきベランダに出られなかったの、まだ拗ねてるみたいね... (^^;;

あ、でも、ちょっと眠いかも...
s-DSCN8966.jpg

咥えたまま寝るなよ... (^^;; オイオイ!
EDIT  |  09:42  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

*Comment

♪管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.09.06(水) 20:51 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
