2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.09.11 (Mon)

茫然自失

忙しい一日も終盤に差し掛かり、息子たちに夕飯を食べさせ、後片付けを一人黙々とこなしていた時。

ふいに、
“ 私は一体、ここで何をしているのだろう? ”

“ 何故私はここにいて、子供を追い回して怒鳴り声を張り上げて、家政婦宜しくあくせく動き回っているのだろう? ”

という思いがこみ上げてきた。

ここにいる私は誰? これは現実?
この、目の前にいるのが私の息子たちで、ここは私がずーっと暮らしてきた家で、私は結婚して、妻になり、母になりして、何の迷いもなく、毎日を送ってきたの? 本当に?


何だか、悪い冗談のような、人事の様な、変な感じ。 これが現実...?
実は目が覚めたら、まるっきり違う人生を送っていたりするんじゃないのかな? (^^;;

リセットしたいと思っていたわけではないはずなんだけれど。 この違和感は何?


...いけない、かなり疲れてきているらしい。
意識して休む時間をとらないと、崩壊してしまいそうだ。


気が付いたら、床に突っ伏して寝ているような毎日を送っていてはいけない。
今夜は早目に寝よう...


s-DSCN8253.jpg

EDIT  |  15:52  |  私事  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

*Comment

タコ様、こんばんは。(^^)
アハハ... この時期は本当に夏の疲れがどーっと出てきた感じで
何か後で読み返すと愚痴めいていますね~ (^^;;
本当に疲れ切ってしまうと、息抜きに出かけるよりも、ただひたすら
寝かせてくれ~!って感じになりますね。
心も体も、物凄く不健康だったと思います。
今は少し、心は回復へ向かっているかな?
ブログも、後追い更新とはいえ、書ける様になったし。

>灯台・何とやら....で、少し距離を置いて、物事を見れば
>今まで、見えなかった物・感じ取れなかった事・新しい発見....
>きっと何か、リフレッシュ出来る切っ掛けが、掴めるかもよ~ん。

本当にそうですね。
今、必要な言葉が降ってきた様な気がします。
頂いた言葉を心に留めて、日々健全に頑張っていきます!
(^^)
にゃん・びー |  2006.09.23(土) 00:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
