2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.09.20 (Wed)

萌えポイント

猫飼いの皆様は、ご自身のパートナー猫さんに対して、それぞれ様々な “ 萌えポイント ” をお持ちだと思います。

“ 私は肉球フェチ! ” “ 私はお腹のモフモフに萌え! ” ・:*:・(*´∀`*)・:*:・
等と言う声もよく聞かれますが。


私のひそかな萌えポイント。
実は体の部位じゃないんです。

確かに肉球やモフモフのお腹、ちょいちょいもみもみのお手々にも萌えますが、私の場合、“ 行動 ” に萌えます。


まず定番。 うるうるお目々で見つめながら、“ んなぁ~♪ ” とおねだり。
くぅ~、かわいいじゃないかっ! o(≧▽≦)o


更に、すすっと寄ってきて、いきなりどっかりと寄りかかって、安心したように始める毛繕い。 たまらん!!
ハート鷲掴みです。 (*´Д`*)


更に更に、すぐ脇に控えている時。
ほんのちょっぴりだけ、足を踏んでいたり(この、“ ちょい踏み ” がポイント)、右に左にゆらゆらと揺れる尻尾が、バシバシと体を叩いていたり。(Mではありません)

あぁもう! なんてかわいいんでしょ~~~っ!!!  
秒殺サレマス。


...要するに、私の場合、猫たちの信頼を肌で感じることが出来るとハートに火が付くみたいですね。(^^;;


この、何が何だかわけがわからないのも、萌えポイント高し!
マニアですか? (^^;;
s-DSCN8427.jpg



通称「箱入り息子」 
こういう “ 狭いところに体押し込み ” にも萌えます
s-DSCN8407.jpg

スポンサーサイト
EDIT  |  21:57  |  思うこと  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

おおっ!今頃気づきました!
にゃんちゃん肉球真っ黒お豆なんですね!
いや~ん♪萌え~ですぅ(^・^)
背中合わせにぴったりくっついてこられると
もうたまりませんね~ヾ(≧∇≦ )
行動に萌え、分かります~♪♪

ホメオパシーのセミナー、行ってきました。
実際にレメディを使っているのですが、
『効いてるわ~!!』というような実感は
今のところ経験できてないんです~(>_<)
でも考え方、は意外にすんなりと理解できました。
もっと勉強して実際のところをご報告できればいいのですが…
何かいいものがないか、調べて見ますね。
chibi |  2006.09.24(日) 00:08 |  URL |  【コメント編集】

うんうん、わかりますよ~!!!
萌えますね~、このにゃんちゃん(笑)
訳のわからない行動大好きです。

ワタシもそ~っと寄り添われたりすると・・・
きゅ~~~んv-238
と胸が・・・。はぁ~、たまらん~。
ぶぅママ |  2006.09.25(月) 22:30 |  URL |  【コメント編集】

chibi様
そうなのですよ~ 真っ黒肉球なのですよ~ (^^)
これだけ白の割合が多いのに、ちょっと不思議ですよね?
ピンクの肉球とお鼻にたまらない魅力を感じる私としては
ちょっと残念なのですが。(ももちゃん、いいなぁ~)
でも、真っ黒くろもなかなか味があっていいものです。
色は黒でも触り心地はぷにぷにだし。(^^)

ホメオパシー、あちこちで耳にするのですが、実際に自分が
試したことはないのです。
私の住む市でも扱っているところがあって、セミナーも開か
れていたらしいことを、期間が過ぎてから知りました。(涙)
効能を見る限り、試してみたいレメディーは沢山あるのですが...
ちなみににゃんのお腹の禿げは更に悪化し、擦り傷まで出来て
しまっています。 何でそこまで舐めるのかな~? (..)


ぶぅママ様
いつもコメント、ありがとうございます~! (^^)
わけのわからない行動、かわいいですよね~! o(*^-^*)o
お馬鹿な行動ほど萌えてしまうのは、ちょっと痛い人かしら?
無理矢理体を押し込んで、挙句に出られなくなって、悲痛な声で
“ 出して~! ” なんて、吹き出しちゃうけど、いとおしくて。
“ どうしたらそんな器用な格好が出来るの? ”っていうのも
かなりきますね。

ぶぅ君もにゃんも、寄り添い下手だから、たまにしかしてくれない
その愛情表現に“ きゅ~ん! ”ってきちゃうのですよね?
“ ん~っ! もっと近くにお寄り~!! ”って。(^^)

これから肌寒くなる季節、ぺったり引っ付く猫たちに、毎日萌えっ
ぱなしかも? (^^;;
にゃん・びー |  2006.09.28(木) 15:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
