2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.09.25 (Mon)

あそびましょ! (^^)

最近、遊びに誘ってもすぐに飽きてしまうにゃん。
お得意の “ とってこい ” も、2~3回繰り返すと、ハタ!と我に返り、動きが止まってしまいます。

そんな中で、唯一ヒットし続けているのが、“ ねずみさん ”

どんなねずみさんでもいいというわけではないらしい(彼のお好みは小さめのねずみさん)のですが、これにはどんな時にでも飛びついてくれるので、とても助かっています。
(最終的に、バラバラの惨い状態になってしまうねずみさん、本当にすみません)m(__)m

しかし、それでも、ただじゃれ倒すのでは段々と物足りなくなってくるらしく、わざと狭い隙間に詰めては、それを穿り出そうと試み、途中で諦めてしまう事も。(^^;;

数が足りなくなってくると、冷蔵庫下などを覗いて母が取り出し、再び放り投げてあげるのだけれど...


今日、何の気なしに、使い終わったティッシュの箱にねずみさんを入れてみました。
結果は上々! (^^)


うりゃ!
s-DSCN9231.jpg


ぬぬ! そこか!
s-DSCN9228.jpg


とぉりゃぁぁぁ~~~!!!
s-DSCN9229.jpg


箱から出そうと必死になって、しばらく大人しく一人遊びしていてくれました。
弾き飛ばして、ねずみさんを無くしてしまう事もないし。

ただ、段々と上手になってきて、箱から短時間で出せるようになってしまったけれど。(^^;;

それでも、繰り返し “ 中に入れて! ” と目でおねだりしては、とても楽し気に遊び続けてくれました。

ねずみさん遊びが好きな猫さんに、ぜひ一度、お試し下さい。(^^)



【More・・・】

なんなのFC2!
今日は二回も書きかけの記事を消されましたよ。


何か私に恨みでも??? (#゚Д゚)ゴルァ!!
EDIT  |  22:25  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
