2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.10.18 (Wed)

やっと...

今朝、待ちかねていた秘密兵器が届きました。(^^)


それは... ジャーン!

s-DSCN9654.jpg


キャットケージです。 ついに買いました! \(^o^)/

無理を言ったにもかかわらず、快く迅速な対応をしてくださったAbe様、本当にありがとうございました。m(__)m

これさえあれば、鬼に(私に?)金棒です!  (^^)
組み立てるのももどかしく、早速、敷地内にやってきたまぉちゃんをそっと抱き上げ、我が家にお連れしました。

“ あ、あれ? ” という感じだったのかな?
呆然としている間に無事にケージに到着。
さして暴れることなく、新居へお入り下さいました。(^o^)v


ギョッとしたのはにゃんとびび。
“ !? ” といった面持ちで、抱き上げられ、家の中に連れてこられたまぉちゃんを凝視し、ぴったりと張り付いて追いかけてきまして。

何が起こったの!?、と不安そうに鳴くまぉちゃんのケージにぴたりとくっつき、離れません。
“ シャー ” とは言わないものの、うろうろと落ち着きなく周りを回ったり、ケージの上に飛び乗り、隙間から手を伸ばしてちょっかいを出そうとしたり。
(さて、どっちでしょう?)(^^;;


いきなりのご対面だから、びっくりしたとは思うけれど、割と寛容なにゃんとびびに、それなりに度胸のあるまぉちゃんだから(初めてケージに入れられたのに、二時間もたたないうちに、中でちゃんとご飯食べてるし)、もしかしたら、ケージから出して、一緒にしてあげられるのも早いかもね。(^^)

それまでは、ちょっと狭いけど、我慢してね、まぉちゃん。
まずは明日、O先生に見てもらいに行こうね。(^^)
早く痛い足を治さなくちゃ。

今夜からはもう、夜露に震えなくてもいいんだよ。
柔らかいベッドで、ぐっすりとおやすみ...


今後、体制を十分に整え、まぉちゃんのパートナー探しをしていきたいと思います。
飛び切り性格のいい、甘えん坊のまぉちゃんに幸せになってもらいたい。
ピピピ! ときたら、どうぞお声掛けください。m(__)m

EDIT  |  20:05  |  保護動物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
