2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.10.27 (Fri)

風物詩

もういや~!!! (T△T)
エラーエラーで3回も書きかけの記事が消えた...  _| ̄|○ il||li

ちょっと、いい加減にしてよね!!!  ほんと、冗談じゃない!!!
無駄になった時間を返せ~!!! ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

ぶつけどころがないこの怒り...   

...書き直しますか... (T-T)




母が猫部屋にいると、始終傍を離れないまぉ。
お部屋の中を探索するよりも、人に寄り添っていたいらしい。

横になっていると、お腹側にゴロン!と倒れこんでくる。
まるで、離乳前の子猫から育てたみたいだね。
完全に私を母猫だと思っているでしょ? (^^;;

特にまぉは、お顔にぺたぺたするのが好きらしい。
寝転んでいる母の顔めがけて、何度も何度もアタック!
ふわふわの感触に窒息しそう... (^^;; タマラナイ!


...と、最近、まぉの事ばかりべたべたと可愛がっている気がするので、たまには意識して二匹の行動を見てあげないと... (^^;;


お~い、にゃん、びび~!

おぅ!
s-DSCN9843.jpg



...えーと、そこってもしかして、コタツの上(正確にはコタツ板の下)だよね?


...でたよ...   風物詩 “ コタツ板落とし猫 ” が... (-_-;)


何? なんか文句ある?
s-DSCN9845.jpg


何なの? その偉そうな態度は! (▼▼)
大体コタツ板ずらしちゃ駄目って前にも言ったでしょ!!


あたしなんか、こんな所で我慢しているのよ!
s-DSCN9842.jpg


...びびさん、そこもいけません... (-o-;)


あなたたち、もうちょっと普通の場所で寛いでくださいな...
被害は甚大ですよ!?


これだから、コタツを出すの、伸ばし伸ばしにしてきたのに...
これから先が、思いやられる... (ToT)



【More・・・】

今日はバザーの準備の為、学校に手伝いに行ったのだけれど、ついでに急ぎこんなものを作って持って行きました。


s-DSCN9848.jpg


明日は学習発表会とバザーがあり、沢山の人が学校を訪れます。
我が家は学校の目の前にあるので、もしもまぉが迷い猫なら、飼い主さんが学区内の人である可能性が高い。
“ ほんの少しでも情報が入れば ”、と思い、校長先生に無理を承知で、貼らせて頂けないかお願いしてみたのです。

なんと、あっさり承諾して下さいました、校長先生。\(^o^)/
本当にありがとうございました。m(__)m

これから約一週間、“ 学校に行こう週間 ” ということで、多くの保護者が学校を訪問してくるので、その間はずっと貼らせておいて頂こうと思っています。
何か情報が入ることを祈りつつ。

それで何も情報がなかったら、いよいよ里親募集開始です。
まぉも早く落ち着きたいもんね。  本当のおうちにね。
EDIT  |  23:12  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

まぉちゃん、すっかりにゃん・びーさんちの娘になってますね~。
可愛いしずっと傍に居て欲しいけど・・・。
里親さんが見つかったらさみしくなっちゃいますね。
でも先にいたびびちゃんの事もあるし。
新しいお家でも幸せになってくれる事を祈りましょうね。
ぶぅママ |  2006.10.30(月) 21:27 |  URL |  【コメント編集】

ぶぅママ様 
娘になっているように見えますか? (^^;;
どうもべたべたと溺愛しているように見えるのか、ここを見ている皆様から、“ ちゃんと手放せるの? ” といった心配の声も頂いています。
勿論、ちゃんと手放すつもりではいるんですけどね。(^^;;
まぉには、一匹飼いで、べたべた甘えさせてくれるようなおうちの子になって欲しい。
毎日、嫌な目つきで睨まれながら暮らしていくのは不憫ですから。
幾ら可愛いからといっても、この子の一番の幸せが何処にあるか、まずそれを考えないといけないですものね。

学校の張り紙はあまり人目に触れていないのか、今のところ、何の進展もありません。
そろそろ、ネットの里親募集にも記事を掲載してもらわなくては...
にゃん・びー |  2006.11.01(水) 09:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
