2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.10.28 (Sat)

紅葉

今日は息子達の通う小学校で学習発表会とバザーがあり、役員ということでお手伝いをしてきました。

いきなりお願いしたにもかかわらず、迷い猫保護のチラシはちゃんと昇降口に貼って下さっていました。 感謝! m(__)m
沢山の方の目に触れて、いい情報が入って来る事を期待しましょう。(^^)


長くかかることを予測して、仕事をお休みさせてもらったにもかかわらず、割と早い時間に全ての作業が終わり、帰れることになったので、天気もいいし、近場の紅葉具合を調べに行くことにしました。(^^)


自称 “ 晴れ女 ” の私。
この日も、最初は山に薄雲がかかっていましたが、

s-DSCN9862.jpg

私が行くと、このとおり! <(`^´)>エッヘン!

s-DSCN9864.jpg

着いたのが夕方で、段々と赤く染まる夕日に照らされた山が際立って美しく、
“ 足を運んで良かった! ” としみじみ思いました。


s-DSCN9873.jpg

紅葉もこんなに綺麗に色づいていましたよ。(^^)
寒暖の差が激しい山ならではの色合いです。


秋深し、ですね...
EDIT  |  21:27  |  非日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

わ~!!このテンプレートかわいいですね♪
それに何て見事な紅葉なんでしょう!
こちら(埼玉県ですが)では
ハナミズキがほんの少し赤くなった程度です。
今年は暖かいのでしょうか?
紅葉のすすみ具合が遅いようです。
でも、にゃんびーさんのところで一足早く、
もみじ狩りさせてもらっちゃいました(笑)
chibi |  2006.11.01(水) 12:41 |  URL |  【コメント編集】

chibi様
テンプレートを変えるのって、結構悩みますよね~
いいな~と思っても、実際に使ってみると、中々しっくりこなかったり...
可愛いと思っていただけて光栄です。(^^)
(って、私は使わせていただいているだけなのですが)(^^;;
悩んだ甲斐がありました。(^^)

紅葉の画像は、実は息子Aが撮ったものです。
私は夕空にくっきりと浮かび上がった山に見惚れていましたので。(^^;;

chibi様は埼玉在住でしたか。
紅葉はもう少し先でしょうか?
こちらは既に、家の前にある学校の桜が、色づいた葉を沢山散らしていますよ。
四季毎に其々良さがありますが、自然は本当に美しいですね。(^^)
にゃん・びー |  2006.11.02(木) 11:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
