2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.11.06 (Mon)

猫パンチ☆

猫部屋でまぉを開放しつつ、パソコンに向かっていたら、家中何処でも開けられるにゃんが部屋を開けて入ってきた。
当然、部屋が開くのを待っていたびびも。

“ うわ、まずい! ” 
そう思って、咄嗟に自分の体の下にまぉを抱え込んでブロックしたのだけれど、その母の周りをくるくる回り、まぉに手が届くところがないか確かめるびび。

そして、おもむろに猫パンチ!
まぉには当たらず、まぉを守っていた母の腕にヒット!

びびさん、本気で叩きましたよ、母の事。
びびに猫パンチされたのなんて初めてで、本当にショックでした。
しかも、服の上からのパンチなのに、腕に傷ついてるし。

人に爪を立てられない様な優しいびびなのに。 
結構強烈な猫パンチでした。


本当にまぉの事が嫌いなんだなぁ... (..)


まぉもお腹の下で唸り声を上げていたので、慌ててケージに避難させたのだけれど、ケージ前に垂らしてある毛布をめくってまでまぉに挑んでいくびび。


びびさん、性格変わっちゃってますよぉ... (ToT)


抱えて猫部屋から出したら、今度はイライラをにゃんにぶつけたらしく、派手にやりあっている物音が。(ToT)


暫くまぉをかまうのを控えて、びびのケアに当たらないと本当にまずいかも... (..)


鳴き疲れて...
s-DSCN9437.jpg



【More・・・】

いつものごとく、買い物ににゃんを連れて行った。

自転車の高校生を追い越したら、車の後ろの定位置にてっこり座ったにゃんが目に入った様で、バックミラーに映った姿が、手を振ってくれていた。 
(まぁ、なんて可愛い女子高生たち!)(⌒ー⌒)

本猫は一向にお構いなしで、のんびりと毛繕いなんかをしてたけれど。(^^;;

人気者だね、にゃん。(^^)


ん? 僕のことを見ていたって?
s-DSCN9808.jpg



...柄にもなく、照れております。(* ̄m ̄)プッ
s-DSCN9805.jpg

EDIT  |  22:22  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

びびちゃんは焼もちを焼いてるのでしょうか?
今までは自分だけのママだったのに~!!
という思いがあるのかなぁ…?
でも、びびちゃんが遠慮しなくなったってことは嬉しくもあり(*^-^)ですよね。

↓の紅葉!見事ですね~!!
こちらはまだまだなので、一足早く紅葉を堪能できました~♪
chibi |  2006.11.07(火) 23:27 |  URL |  【コメント編集】

びびさん、焼きもちのストレスが高じて、膀胱炎を発症してしまいました。(T-T)
同居人の監督不行き届きです。
繊細でデリケートな気持ちをもっとちゃんと理解してあげなければいけなかったですね。
7日間の投薬戦争に突入です。(T-T)

画像、堪能して頂けた様で、嬉しいです。(^^)
実は本日、画像の場所は早くも積雪が観測された様です。
紅葉に雪もまた美しいですよね。(^^)
にゃん・びー |  2006.11.09(木) 01:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
