2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.11.07 (Tue)

白猫

夕べ、にゃんが暴れてくれたお陰で、今朝は寝不足気味だ。

何をとち狂ったか、いきなり夜中に目覚めて、障子をバリバリと登りだして。
張り替えたばかりの障子がボロボロになっていく音に仰天して飛び起きた母!
引き剥がしても、引き剥がしても、また登る。

かと思ったら、いきなり台所にダッシュしていって、置いてあった米の袋でバリバリ爪とぎ。
ガジガジ齧る音まで。


おいおい! 穴が開いちゃうでしょ! 


お米がこぼれちゃうでしょ~~!! (TロT)




...そんなわけで、何かある度に飛び起き、快適な安眠とは程遠い、細切れ睡眠だったのでした。(T-T)

息子達のお弁当の日でもあって、朝も早かったし。
今は6時前に起きると、外はまだ真っ暗なのね~...
(いつもはもっとねぼすけの私)(^^;;

張り替えの努力空しく... (T-T)
s-DSCN9478.jpg

...ストレスが爆発したのかな?



話は変わって...

一昨日、敷地内を新顔の猫さんが通り抜けていくのを見かけた。

真っ白な、細身の猫さん。
推定5~6ヶ月といったところかな?
顔立ちの整った、とても綺麗な猫さん。

たまたま通っていっただけなのかな? 
あまり出没頻度が高まると、ちょっと困るかな? (^^;;
ちゃんとおうちを持っている子だといいけれど。
庭に新しい子が来る度、ドキドキの母なのでした。

我が家の敷地は何気に猫密度が高い。
今までに、まぉ以外で、茶白君(一番出没頻度が高い)、白黒君(にゃんの兄弟のような子)、グレーちゃん(たった一度しか見かけていない幻の子)、そして今回の白猫さん、他...

会えるのは嬉しいけれど、この先、寒さが厳しくなって、凍えた辛そうな姿は見たくないよ。

みんな、春まで、ちゃんと暖かな場所で過ごしていてね。
EDIT  |  10:27  |  外猫  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
