2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.11.15 (Wed)

だれ???

部屋を掃除していたら、こんなものが落ちていた。

s-DSCN0285.jpg



これって...   乳歯、だよね...(勿論猫の)



...だれの? (・・;) ???


だってさ~、にゃんは2歳と5ヶ月、びびに至っては既に5歳よ?
何で今更、乳歯が落ちているわけ???


乳歯じゃなくて、歯の状態の悪い子がいて、抜け落ちたって事も考えたんだけど。
嫌がる口を無理矢理こじ開けて覗いて見ても、にゃんは真っ白でしっかりしたいい歯だし、覗く事は出来なかったけれど、びびだって、まだ抜け落ちるには早すぎる。


残るはまぉ、なんだけれど。
まぉは一階には来ていないからなぁ...  除外。



持ち主不明の乳?歯。  本当に、だれのなの~? (~_~;)




それと...
これをやったのはだれですか??? (▼▼)
s-DSCN0314.jpg



犯人は言わずと知れた... 
s-DSCN0306.jpg

そう! 君だよ、君! (▼▼)
何? その “ ちっ、見つかっちまったか ” って顔は!


最近のにゃんは、まるでムササビの様に、柱から柱へ飛び移り、障子の桟を駆け上り、騒がしい事この上ない。(T▽T)

ちょっと前まではこんなに落ち着きなくはなかったのに。
甲状腺の異常でなければ、やっぱりストレス、なのかなぁ... (~_~;)ウーン
EDIT  |  22:30  |  リンク  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

*Comment

タコ様、お久しぶりです。(^^)
お元気にされていましたか?
相変わらず忙しいのでしょうか?
そんな中、またコメントを残してくださって嬉しいです。

にゃんは本当に表情豊かだと思います。(親ばか)
その半分でいいから、びびとまぉに写真写りが良くなって欲しいですね~ (^^;;

寒くなってきましたが、タコ様はお風邪など召されてないですか?
我が家は今のところ、皆元気に過ごせています。
今年も残すところ後り僅か。
元気に最後まで駆け抜けたいものですね。
また遊びに来てくださいませ。(^^)
にゃん・びー |  2006.12.01(金) 07:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
