2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.12.04 (Mon)

これは何でしょう?

問題です。
これは一体なんでしょう?

s-DSCN0455.jpg

横にある袋がポイント


正解は...

ぶちまけられた、ホッカイロの中身でした。



こんなことをするのは、
勿論、この方しかおりません。
↓   ↓   ↓

s-DSCN0439.jpg

犯人は、お前だ!!! m9っ`Д´)


...つぶらな瞳でごまかそうとしても駄目ですからね! (-"-メ)
s-DSCN0457.jpg



今年はまだ使用頻度が高くなっていなかったので油断しました。
にゃんにホッカイロはご法度でした。
目に付く場所に置いておいた私が全て悪いのです。  _| ̄|○



...一日一回は、何かしらやらかしてくれるにゃん。

何が起こるか分からない、ドキドキ、ハラハラの毎日。
スリリングな気分を満喫できてうれし~な~!  (T▽T) アハハ。。。
スポンサーサイト
EDIT  |  21:19  |  事件  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

♪NoTitle

にゃんちゃん、可愛い~e-343
「母ちゃん、どうしたの?なんで怒ってんの??」って感じe-317
カイロも障子も後始末大変だよね。
にゃん・びーさん、破れたらすぐに張り替えてるなんて主婦の鑑だわ~。
尊敬しちゃいます(^^)

ikuママ |  2006.12.09(土) 12:46 |  URL |  【コメント編集】

♪恒例の・・・

ホッカイロですね~(笑)
ホント、どうして好きなんだろう??
匂いなのかなぁ??
うちはホッカイロを使う事がないので
猫達がどんな反応するかわかりません(^∀^;)
でもちょっと怖くて試せないなぁ(笑)
ぶぅママ |  2006.12.09(土) 21:59 |  URL |  【コメント編集】

♪NoTitle

ホッカイロの中身、初めて見ました(笑)。
ぱっとみて、灰かなぁと思いましたが、これ成分は何なんでしょうね。
tieta4u |  2006.12.12(火) 17:35 |  URL |  【コメント編集】

♪お返事が遅くなりましたm(__)m

いつもコメントを書き込んでくださってありがとうございます。
皆様からのコメント、大変嬉しく思っております。
ついだらだらと手を休めてしまいがちな、ブログ更新への気持ちの後押しもしてくれています。
そうは言いつつ、今回は長々とお休みをしてしまい、コメントも頂いたままで放置してしまい、本当に申し訳ありませんでした。
こんな私ですが、今後とも宜しくお願い致します。m(__)m


ikuママ様
体の具合はどうですか?
家族が倒れても、自分の具合が悪くなっても大変ですよね。
いつも忙しいikuママ様、特にこの時期は色々と気がもめる事も多いでしょう。
早く復調されます事を祈っております。

お嬢様の七五三の写真、本当に可愛らしく、女の子のいない私には羨ましい限りです。
お祖母様も大変喜ばれた事でしょう。
思いの伝わる良い写真だと思いました。(^^)

さて、我が家の障子ですが、実はまだそのまま放置されています。(^^;;
だんだんと、“ 来客がある→自分のお気に入りの場所を使えない→面白くない→バリバリ! ”という構図がわかってきたので、来客予定をクリアするまで無駄な努力はせず、そのままにする事にしました。
見た目は悪いけれど、紙代も馬鹿にならないですし。
今は、破れ寺か? と思うほどにひどい状態になっていますよ~ (T▽T)


ぶぅママ様
見捨てず、ちょこちょこと書き込みをしてくださって嬉しく思います。
私も、ぶぅママ様のエントリーで、コメントを残したいものが沢山あったのですが、中々書き込みには至らず... スミマセン m(__)m
特に今は、またパソコンの調子が悪くなっているので、いつぶつっと切れるか、このコメントも、ドキドキしながらの返信です。

ぶぅ君、にきびは治ってきましたか?
にゃんもアクネがよく悪化するので、状態がよくわかります。
にゃんは消毒液のような、百倍希釈の液で顎を拭いていましたね。
病院シャーッ!も一緒です。 先住同士、性格も体質も良く似ていますね。(^^;;
表面的にはびびですけれどね。
似ているといえば、びび君のお手々の肉球、色といいつやといい、にゃんそっくりです!黒くてつやつやの肉球、ぷにぷにするのって気持ちいいですよね~ (^^)

ホッカイロ、使わなくても過ごせるのですか? それは羨ましいですね!
私はもっぱら、時々起こる腹痛の緩和に使用するのですが、手足の冷えにもいいですよ。にゃんがいると、ドキドキの使用になりますが。(^^;;


tieta4u様
tieta4u様のブログはコメントの書き込みが多く、そのお返事だけでも大変かと思われますのに、こうして時折、ここへの書き込みまでして下さる事に本当に感謝しております。
tieta4u様が今ご自身のブログで後押しされています里親募集ですが、なんとびびの保護主様方の立ち上げたSOSなのです。
主となって動かれている方は、びびを奈良から我が家まで運んできてくださった方なのですよ。
いつでも大変な思いをされつつ、それでも猫たちのために最善を尽くす。
そんな方々の思いが早く報われる事を祈らずにはいられませんね。

話は変わりましてホッカイロですが、中身は鉄と土と炭の固まりなのだそうです。
ものによっては、使用後に土壌改良剤として撒けるものもあったりします。
成分を見ても、なにににゃんがそれほど惹かれるのか、理解に苦しみます。
きっと彼にしかわからない要素があるのでしょうね。
しかし、油断しました... (T▽T)
にゃん・びー |  2006.12.17(日) 01:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
