2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.12.29 (Fri)

冬対策

夕べ、オシ君を懐かしむ様に降り始めた雪は、今年初の本格的な雪へと変わり、終日降り続いていました。

s-DSCN0779.jpg



たまたま今日は、猫部屋のガラスに、断熱シート代わりの梱包剤を貼り付ける作業をしていました。

s-DSCN0770.jpg


s-DSCN0769.jpg


s-DSCN0773.jpg


寒さが本格的になるぎりぎりのタイミングで、中々タイムリーだったと思います。

Aさん、巨大梱包剤のご提供、本当にありがとうございました。m(__)m
s-DSCN0777.jpg



確かに、貼り付ける前と後では、気温に違いがある気がします。
ペアガラスの様な役割をしてくれるのですね。
結露も防げるそうですし、進化した猫部屋にニコニコです。(^-^)
冬対策を一つ講じる事が出来ました。


これで、しばらくは大丈夫かな?  良かったね、まぉ。(^^)


s-DSCN0422.jpg

ぽかぽかで、目の焦点があってません。(^^;;
EDIT  |  21:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
