2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.06.11 (Sat)

事件

今日は仕事に行く直前に事件が起きた。
慌しく仕事に向かう準備をしていた私。 と、妙な違和感を覚え、ふと足元を見ると...
そこには、いつの間に出現したのか、大きな水溜りが!!!
ぎえぇ~っ☆ にゃん! また洗濯機の排水ホースを引き抜いたな~っっっ!!!

しばしぼー然... (o_o ;)   思考回路停止

これで二度目だよ... 結構気をつけていたのに... (ToT)

一度目は、買い物から帰ってきたら、家の中に川が出来ていた。
玄関から台所まで、すべて水浸しになっていた。
しばらくは、何が起こったのか把握できずに玄関先で固まっていた。 
ありえない...
その後、泣きながら大掃除をした。(T▽T)

教訓の活きない家だ。(私か?)

しかし、今日の私は仕事の時間が迫っている。結構ぎりぎりの時間だ。
ということで、やっぱりぼー然としている父ちゃん(@旦那様)に
「後はよろしく!それじゃ~っ!(^^)」     ... (^^ゞ トウチャン、スマン

まぁ、大抵事件が起こるときは父ちゃん不在時なので、たまには免疫つけといて下さい。(^^;;

ちなみに、仕事から戻ったら、家の中はちゃんと綺麗になってました。(^^;;
その代わり、濡れたものが山積みに...

明日は洗濯、頑張らなくちゃね~ (T▽T)


s-DSCN3017.jpg

犯人はこいつです!!!  「ちっ! バレたか」
EDIT  |  23:31  |  事件  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

だ、大事件でしたね。
にゃんたろう君の
「ボク知らんよ。なんかあった?」
って顔がニクイね(^-^;
ゆきちゃりん |  2005.06.12(日) 23:16 |  URL |  【コメント編集】

落ち着いてきたようで、まだまだ子供ですからね~ (^^;; 色々な事件を引き起こしてくれるわけですよ。(^^;;
実際、今朝も... (T▽T)
にゃん・びー |  2005.06.12(日) 23:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
