2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.02.04 (Sun)

これはなんでしょう?

猫部屋を掃除していたら、こんなものを見つけました。
これは一体、なんでしょう?

s-DSCN0755.jpg



...どうやら、肉球の表面が剥がれ落ちたものの様です。 (^^;;
やっぱりまぉは、お外の子だったんだね...

硬い肉球が剥がれて、ぷにぷに柔らかくなったかな?
おうちの子として、一歩一歩歩んで行っている証拠だね。(^^)



余談だけれど、まぉは猫草を食べない猫である事が判明。 
驚愕の事実! ( ;゚Д゚)
我が家の猫たちは揃って猫草大好きで、争って食べるから、食べない子は初めて見ました。 

そもそも、まぉ、あんまり吐き戻ししないもんね。 
猫草いらないんだね、きっと。

あまり毛繕いをしないから、お腹に毛が溜まりにくいんだろうね。
(抜け毛はものすごく多いのにね。 毛繕いをしない分余計にかな?)

お腹に毛が溜まらないのはいい事だけれど、毛繕いが下手なのは雌猫さんとしてどうなんだろうなぁ... (^^;;


最近、恥ずかしいことばっかり書いてるでしょ?
s-DSCN0434.jpg

EDIT  |  14:16  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
