2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.02.05 (Mon)

Birthday

本日、息子Aの10歳の誕生日でした。 (^^)


いつの間にか、大きくなりました。
いつまでも赤ちゃんだと思っていたのに、ぐっと少年らしくなりました。

ついこの前生まれたばかりのような気がするのにね。


日常の1コマ。  本当はハンサムなのに、こんな顔ばかりしています。 (T-T)
あなたはムンクの書いた絵ですか???
s-DSCN1033[1].jpg

にゃんの警戒心顕な顔が笑えます。
完全に不審者扱いです。 (^^;;



ちなみに、Birthdayケーキは彼の手作りです。
大好きなSLを表現してみました。  細部に渡る拘りが彼らしい一品。
妖怪張りの怪しげな顔はさりげなく隠して...(隠せてないって?)(^^;;

s-DSCN1047[1][1].jpg



母は、あなたがにこにこ元気に毎日を過ごしている事がとても幸せです。(^^)

ジャニーズ張りの可愛い顔でお下劣全開なのは多少くらくらしてるけど、毎日大笑いしていて楽しそうだから、大目に見てあげましょう。(^^;;


これからも、毎日が楽しい事でいっぱいだといいね。
お誕生日、おめでとう。 (^^)
EDIT  |  20:42  |  非日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
