2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.03.15 (Thu)

お返し(ホワイトデー)

昨日はホワイトデーでした。


皆さん義理堅いですね。
本当に沢山のお返し物を頂きました。(^^ゞ


どんな物を頂いたのかというと...


こんなのや
s-DSCN1519.jpg



忍び寄る魔の手...(左上) (^^;;
s-DSCN1522.jpg



わーい♪ レアチーズ!!  これは父ちゃんから (^^)
s-DSCN1521.jpg



これは妹の旦那様から   ボディクレイのセットです
s-DSCN1526.jpg



これは姉宅から
s-DSCN1538.jpg



これも父ちゃん
リキュールセットですが、中には違うものも混じっている様で... (^^;;
s-DSCN1528.jpg



あら、ばれちゃったかしら?        ...バレバレです (^^;;
s-DSCN1529.jpg



これって、わたしの?
s-DSCN1527.jpg
...ちがいます   お酒なんて、飲めないでしょ?


...諦めきれない様子のびびさんです  (^^;;
s-DSCN1530.jpg




さて、食べ物以外にも、こんなものを頂きました

s-DSCN1535.jpg

 
『猫語の教科書』

他の方のブログで何度か目にしましたが、まだ読んだ事はありませんでした。

一読し、なるほどね~ (^^;;


人と猫が会話をする為の教科書かと思っていましたが、そうではない様です。

これは、人間の言葉で、人間の書物として出版されていますが、実は著者は猫、内容は若い猫達の為の教科書になっています。

いかに上手に人間の家をのっとるか、その方法について書かれている本です。

これを読む限り...
我が家も、上手くのっとられた口でしょうか? (^^;;
楽しませていただきました。



皆様、様々な贈り物、どうもありがとうございました。m(__)m
しばらくはこれらを眺めて、幸せな気分に浸れます。(*´∀`*)


息子たちに見つからないようにせねば... (((・・ )( ・・)))
EDIT  |  08:27  |  私事  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

*Comment

♪Hello!

こんばんは、タコ様。(^^)

えぇ、レアチーズケーキは速攻なくなってしまいました。
さすがに一人で食すわけにも行かず、家族で分けましたが中々美味しかったですよ~ (^^ゞ

忍び寄る魔の手の主は、そういうものへは興味を示さないのですが、我が家の女帝は必死に舐めてましたよ。
彼女にも、レアチーズは美味だった様です。(^^)

あれだけあったお菓子の山は何処へやら、気がついたら陰も形もなくなっていました。
全て私の血となり、肉となったのでしょうね~
しばらくは体重計に乗らないようにしようっと。(^^;;
にゃん・びー |  2007.03.21(水) 22:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
