2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.04.01 (Sun)

祝! 20歳

おめでたい事が続くのは嬉しい事ですね。(^^)


本日、私の大好きなブログ、“ お猫の花道 ”(管理人かよ様)の看板猫様であるうーちゃんが、めでたく20歳の誕生日を迎えることが出来ました。 \(^o^)/


人であればかなりの高齢。
ましてや様々な病気を抱えているうーちゃん。
介護するかよ様とうーちゃんにとって、一日一日が戦いであり、また一日一日が大切な、愛しい日々だった事でしょう。

それでも、どんな逆境でもへこたれず、常に暖かく前向きな文章からは、ひたすらうーちゃんを大切に想い、してあげられる事を模索する気持ちが溢れてきます。

日常にちりばめられた幸せのかけらを、かよ様と一緒に私も感じ、一緒にカウントダウンをしてこの日を心待ちにしてきました。


うーちゃんとかよ様、二人三脚? で歩んできた道のりも、今日で丸20年!
かよ様には遠く遠く及びませんが、私も感慨無量です。(^-^)


人と猫は、こんなにも深く絆を結ぶ事が出来るのですね。
こんなにも信頼関係を築く事が出来るのですね。



うーちゃんとかよ様。
あなた方は私の憧れです。
私も、我が家の猫たちと、お二人?の様な関係を目指します。(^^)



自己満足品で申し訳なかったのですが、20歳の記念にと、うーちゃんの肖像画を描いて贈りました。

DSCN1679.jpg


来年も、再来年もうーちゃんを描いて、一緒にお祝いしたいと切に願っています。


うーちゃん&かよ様と知り合うことが出来て本当に良かった。



うーちゃん、お誕生日、おめでとう。(^^)


おめでとうございます!
ぼくも先輩を見習って長生きを目指します!(キッパリ!)

s-DSCN0439.jpg

EDIT  |  23:58  |  非日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

♪Thank you!

ありがとうございます、ありがとうございます~~(T_T)

こんなに素敵な文章でお祝いしていただけて
本当に嬉しいです…。
一緒にカウントダウンしてくださっていたお気持ち
そして、来年も再来年も…というお気持ち。
にゃん・びーさまの優しさをしっかりと心に刻み、
また、次のお誕生日までの1年を大切に過ごしていきたいと思います!

にゃんちゃん。
お祝いありがとう。
大切なものを拾い集めながら過ごしていけば
いつのまにか「大切な日」が積み重なっていくよ。
20年たった時、どれだけ素敵に集めたか
…オイラにも見せておくれね、おながいね。 byう~。


かよ |  2007.04.03(火) 20:33 |  URL |  【コメント編集】

♪COMMENT,Thank you!

かよ様
お返事が遅くなってごめんなさいね。
ボキャブラリが貧困で、思う事の半分もうまく書くことが出来なかったけれど、少しでもうーちゃん&かよ様への “ ありがとう ” が伝わればいいな、と思って書きました。(^^)

お二人からはいつも、ぽかぽかの気持ちを沢山沢山貰っています。
お二人の間に流れる優しい時間が、この先もずーっと続きますようにと願って止みません。
きっと、沢山の人たちがそう思っているはずですよ。(^^)
そういう気持ちが、うーちゃんを守る力になるといいな、と思います。

うーちゃんもコメントを寄せてくださったのですか? ありがとうございます~!
素敵なアドバイスですね。 きっと我が家の猫たちに話して聞かせますね。(^^)
私もにゃんとびび、まぉの後ろを歩きつつ、大切なものをぽろぽろ落としていないか、しっかり監視していきますからね。(^^;;
にゃん・びー |  2007.04.05(木) 13:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
