2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.04.12 (Thu)

危険な日向ぼっこ

洗濯物を干しながら、花見が出来る我が家です。(^^;;
s-DSCN2272.jpg
家のベランダから見える桜


s-DSCN2278.jpg



今日はお天気が良かったので、洗濯物を干した後、ベランダを雑巾がけしました。
にゃんとびびも一緒に出てきて、気持ち良さそうにゴロゴロ。 足元ピカピカ。
これでベランダでお花見が出来るね~♪ o(^-^)o


ただね~ にゃんは気が抜けないのよ。 o( ̄ー ̄;)
すぐに柵の間から隣の屋根に飛ぼうとするから。
地面との距離も常に測っているし。

s-DSCN2424.jpg



びびはそんなことないから、安心していられるわ~ (^^)
ねぇ、びび?


くるりと振り返ると。       !?∑(゚Д゚||) 


び、びびびび、

柵の上に飛び乗ってる~っ!!!  

ヒイィィィ!!!!∑(゚Д゚||)   ( ▽|||)サー
 
 


いくら身軽だからって、そういうことはやめなさいぃ~~~!!! ヽ(TдT)ノ


言う事をすぐに聞く子だから事なきを得たけど。
母ちゃん、ちょっと寿命が縮んだよ~ (ToT)


桜は見難くなっちゃうけれど、鳥網で全面を覆った方がいいのかなぁ... (T-T)



s-DSCN2025.jpg



s-DSCN2024.jpg


EDIT  |  12:24  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
