2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.04.17 (Tue)

頭にこぶ

下をむいて掃除をしていたら、ピアノの角に激突した。

星が散った。   物凄く痛かった。
触ったらこぶが出来ていた。(T-T)  恐ろしくてまだ鏡を見ていない。 


ここの所、何故か家庭内で “ 頭にこぶ ” が流行って? いる。


1番手が息子B。
自転車で豪快に突っ込み、頭にこぶ、しかも流血、足はぶんず(注:この地方の方言。 わかるかな?)でぼこぼこ、病院の診察を受ける羽目に。 (T-T)


2番手が息子A。
なんと、息子Bから受けた、“ ミニカーがいっぱい詰まっているプラスチックの箱をおでこに落とす ” という非情な攻撃により、おでこの左側がやっぱりぶんずになって腫れ上がり、今もその部分にしこりが残る。


そして、不名誉ながら3番手が母。


となると...



残るは父、ただ一人。 ( ̄ー ̄)ニヤリ



いや、大事故だったら困るけどさ。
みんなで分かち合おうよ、この頭の痛みをさ~。 



絶対嫌だと拒否されそう...



s-DSCN1482.jpg
記事とは関係ないけれど、オセロを観賞する猫、にゃんたろう。
嘘です。  単に何にでも首突っ込みたがるだけです。 (^^;;

EDIT  |  20:42  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
