2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.04.18 (Wed)

ジキルとハイド

息子Aが二階で寝るようになってからというもの、居間で寛いでいた母が、寝るために寝室に行こうとすると、すぐ脇でぐっすり寝入っていたびびも、わざわざ起きだして、後をついてくるようになった。


息子Bの脇に入った母の隣におもむろに寝そべり、ゴロゴロと喉声で “ 撫でて ” と要求。


しばらく撫でていて、母が眠さのためにリタイアし、「それじゃね、おやすみ」というと、そっと布団から抜け出し、脇に置いてある自分の猫ベッドで丸くなる。


そして、朝までそこで眠り、母が目を覚ますと同時に脇に張り付いてゴロゴロ。
布団から体を起こすと、膝の上をふみふみしつつ、

「ひぁ~ん(お腹すいたのぉ~)!」 


なんて可愛らしい... ヽ(*´▽`)/



何処でも後追い姫だし、お風呂に入ると、いつの間にか足拭きマットの上で丸くなって待ってるし...


あぁ... どうしてこんなに愛らしいのかしら♪ (*´∀`*)



母に対してはこーんなに愛らしいびびなのに、


どうして、まぉを襲う時は豹変するのかなぁ~? (-"-;)



びび、その性格はジキルとハイド。



もしや、私を我が家のボスと思って媚を売っている...?
いやいやいや、びびに限ってそんなことは... (汗)


s-DSCN2433.jpg
これは “ ジキル ” ?  それとも “ ハイド ” ?



今日の心のBGM  「 フラミンゴ 」  
PYRAMID  “ 以心伝心 ” 
EDIT  |  21:17  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
