2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.04.27 (Fri)

蛇好き?

紐があると、目の色を変えて飛びついて来る二匹。

必死にじゃれ付くその姿に、


“ お外を徘徊させたら、間違いなく蛇を捕食するだろうな... ”  ( ̄∇ ̄;)
 

そんな怖い事を思う。



...訓練次第では、マングースに勝てるかもね、君たち。 (^^;;



s-DSCN2421.jpg
息子B画伯作  「 にゃんたろう 」





ちょっと体調を崩していました。(^^ゞ

寝込むほどではないのですが、食欲が一向に湧かず、食べ物を見ると吐き気がするという、主婦にはあるまじき状態で、ここ数日辛い日々でした。(T-T)

どうも、先週末から飲んでいた、別の病気の抗生剤が強すぎたのが原因らしく、薬を止めたら徐々に回復してきました。(^^;;


明日は息子たちの運動会。
朝からお弁当作りを張り切らなくてはいけないし、運動会後は仕事が待っている。
G.W中は殆ど仕事一色なので、ここいらで気合を入れて、復活しないとね... (^^ゞ


今日の心のBGM  「 われもこう 」  遊佐未森
EDIT  |  14:35  |  リンク  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

♪Hello!

大丈夫ですか??体調は復活しましたか?
食欲がないってのはちょっと曲者ですよね。
食べなきゃ力も湧いてこないし、やる気もでない。
頑張って食べて力をつけてくださいね!

息子ちゃんの絵、ウケました(≧▽≦)
にゃんちゃんそっくり~!でもちょっと目つき悪い??
怒ってる時のにゃんちゃんかしら??
ぶぅママ |  2007.05.01(火) 21:28 |  URL |  【コメント編集】

♪Sorry...

ブログの更新もレスも遅れに遅れて、ご心配をおかけしてしまった
でしょうか?

タコ様
忙しい中、遊びにいらして下さり、コメントまで残して下さって
いるのに、中々レスできなくて本当にすみません。m(__)m
体調はほぼ完全体に戻っていますが、色々と諸事情がありまして...
G.Wからバタバタを引きずってここまで来てしまいました。
しかも、いつ状況が好転するか、中々見通しが立ちません。
近いうちに状況をアップする予定ですので、それまでどうかお待ち
くださいね。(ToT)

ぶぅママ様
中々コメしにいけないばかりか、折角頂いたコメントへのレスさえも
滞ってしまって本当に申し訳なく思っています。m(__)m
自身は復活しましたが、周りがちょっとバタバタしておりまして...
明日も、何故か甥っ子の遠足の付き添いに行かなくてはいけないのです。
早起きしてお弁当を作らなくてはいけないのに既に深夜...
息子の田植えの手伝いは勘弁してもらうとして、あぁ、隣の町の幼稚園
まで、朝は何分でいけるのかしら...? (T-T)
事情があって、我が家にいる猫の数も、いつの間にか4匹です。
(あくまで一匹は短期預りですが)
近いうちに事情をアップします。
そして、ぶぅママ様のところへもコメしに行きますからね~
どうか、お待ちくださいね~っ! (ToT)/~~~
にゃん・びー |  2007.05.11(金) 00:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
