2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.15 (Tue)

混沌からの脱出

またまた更新の間が開いてしまいましたね。

しばらく遠い所に旅に出ていました。


...すみません、嘘です。(気持ちとしては本当にそんな感じなのですが)

どちらかというと、ほぼ引き篭もっていたというのが正しいでしょうか。(^^;;



何故かG.W初日から、急に実母と姪甥、更にくぅまで我が家で預かる事になりまして...
ずっと7人と4匹の、大家族の母ちゃんをやっていました。(^^;;


そもそもの発端は、6月末に出産予定の姉が、姪甥の入学、入園後に切迫早産で入院し、今も退院の見通しが立たない所から来ているのですが、姉の所に手伝いに行っていた母が風邪を引き、色々とあって我が家に助けを求めてきたのでした。 
それもいきなり。 有無を言わさず。 既に荷物を持って。


てんやわんやで過ごしたG.W後、小学校と幼稚園の姪甥は一度自宅に戻りましたが、風邪の治りきらない母はそのまま我が家で療養、週末は姪甥が再び戻って来ていたので、中々パソコンの前に座る時間が取れなかったのです。


昨日、やっと咳の治まった母が、くぅを連れて戻りまして。
週末にはまた姪甥が来ることになるのですが、しばし小休止の時間がもらえました。(^^ゞ


5年生の息子Aを筆頭に、3年のB、1年の姪、年中の甥と、綺麗に2才ずつ離れた子供達が狭い家の中でひしめいていた訳ですが。
つくづく、“ 4人兄弟のお母さんは凄いな~ ” と思いました。


混沌とした中には、息子たちの運動会があったり、自分の三十ン歳の誕生日もあったりしたのですが、それは後にゆっくりアップします。



とりあえず、“ 生きてはいますよ~ ” って事で。(^^;;



s-DSCN2557.jpg
子どもたちを連れて出かけた某所。
この後、甥っ子が池に落ちました。 (^^;;



今日の心のBGM  「5月の草原は愛に包まれて」
服部克久 “ 音楽畑 5 ”
スポンサーサイト
EDIT  |  23:22  |  私事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

♪Hello!

にゃん・びーさんの書く文章は、とっても落ち着いていてきちんとされてるので「きっと私より先輩だろう」なんて勝手に思ってた私ですが…
そうかぁ…にゃんびーさんちの息子さん小学生ですもんねー。
そうですよねぇ…
同年代なんですね、私と。
などど、変に納得してしまいました(苦笑)

そんなに大勢一気に増えるなんて…大変でしたね。
にゃんちゃん・びびちゃん達は大丈夫でしたか?
chibi |  2007.05.16(水) 12:47 |  URL |  【コメント編集】

♪COMMENT,Thank you!

うわぁ~ん、コメント下さっていたのに、すっかりお返事が遅くなってしまいました~
本当に本当に本当にすみません~っ! m(__)m (ToT)

chibi様
コメントを頂いてから、一週間も経ってしまいましたね...
お待たせしてしまいました。
読んで下さって、コメントを下さってありがとうございます。m(__)m

chibi様、30代なのですか???
私も、chibi様は私よりずっとお若いものと...
私の場合は、もう後半に入っている30代ですけれど。(^^ゞ

先週から、何とか普通の生活に戻りまして。
猫たちも、以前の様にのんびり過ごしています。
約一匹、騒がしいのがいますけど。
このことはおいおいアップします。(^^;;


タコ様
誕生日を祝ってくださってありがとうございます。m(__)m
まだブログにアップできないでいるのですけれど。(^^ゞ
お祝いのコメが素敵な素敵なプレゼントですよ。(^^)

何とか普通の生活が戻って参りました。
姉も近々退院の予定です。
でも、臨月なので、またすぐに入院でしょうね。
今度は、赤ちゃんに会うための入院ですけれどね。(^^)

姪甥も沢山寂しい思いをしたと思うのですが、苦労をした分、
とてもしっかりしてきた様に思います。
年齢こそ我が家の息子たちの方が上ですが、我が息子たちは
苦労知らずですからね~ (^^;;

また近状をアップしますね~

にゃん・びー |  2007.05.23(水) 15:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
