2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.16 (Wed)

運動会

随分と日が経ってしまったけれど、一応、忘れないうちに運動会、その他の事を書いておこうかな。(^^ゞ


4月28日は息子たちの小学校の運動会でした。


学校が始まって半月程度での運動会実施は早すぎるのでは? と毎年思うのだけれど、今は昔に比べて競技自体も減っているし(各学年2つ)、その後に詰まった学習内容を消化していくためには仕方のないことなのかな。

でも、ダンスも組体操もないし、見所に欠けるのよね。 (^^;;
競技内容も毎年同じだし。 
学年によっては、午前中の最初の方に競技が終了してしまい、あとは午後の出番までずーっと他の子を観戦、という場合も...
我が家は息子Bがリレーの選手なので、辛うじて間延びしないで見続けていられるけれど。


今年は、息子Aが応援団だったり、

s-DSCN2489.jpg


5年生騎馬戦での大将だったり、
(運良く勝って、勝旗を頂く事ができました)

s-DSCN2541.jpg


個人競技の短距離走で、息子Aが2位、息子Bが1位と健闘し、応援にも熱が入りました。(^^ゞ


そして、息子Bの出る低学年リレー。
いや~ 燃えました~! (^^ゞ

s-DSCN2525.jpg



生憎の天気で、途中雨にも降られてしまったけれど、幸い競技を削ることなく、6年生の最後を飾る鼓笛パレードも無事に行われ、終わってみれば良い運動会でした。(^^)


その後、すぐに仕事に向かわなくてはいけませんでしたが。(^^;;


更に、仕事から帰ったら、何故か家族が倍に増えていましたが。(^^;;



...この日が混沌の始まりでした... (T▽T)
EDIT  |  21:13  |  非日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
