2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.23 (Wed)

屋根の上の追跡 再び

先日の逃走劇があってから、ベランダ開放も禁止しようと、比較的落ち着いているびび以外はベランダへ出さないように注意をしていた。

にもかかわらず。
洗濯物を干しながら、ちょっと目をやった西手の屋根から、


なぜかにゃんの顔がひょっこり。  Σ(|||▽||| ) ウソッ!


ぎゃー!!! Σ(T△T)
再び、慌てて追いかける母。

屋根の上でスカートが翻っていたけれど無視!
事は一刻を争う!


前回同様、猫部屋の窓から屋根に降りたのだけど、そんな私をあざ笑うかの様に、どんどん下に下りていくにゃん。
しかも、私の手の届かない狭い隙間に入っていっちゃう。 (ToT) オーノー!

さすがに、玄関の真上のひさしに足を下ろした時は、母の重みで踏み抜けちゃうんじゃないかとドキドキ。 
心臓に悪いよ... (T-T)


何とか保護に成功して、今は家の中でうぎゃうぎゃ言ってるけど。
全く、お前は忍者か!!  (▼皿▼)σ
(確かに黒装束着てるけど。 覆面だけど)


なんだか、にゃん... 
君、この追いかけっこ、結構楽しんでるみたいだね... (T▽T)


お外に出すわけにはいかないので、すみませんが、こんなもので勘弁してください。
s-DSCN2942.jpg



えーと、それ以上はいけませんよー ( ̄ー ̄;)
s-DSCN2941.jpg




今日の心のBGM  「 Over The Top 」  Cozy Powell


【More・・・】


その後。

あ~ん、つまんないよ~! 退屈だよ~!! (▼▼)
s-DSCN2948.jpg



s-DSCN2946.jpg



...不貞寝をしてしまいました。(^^;;
s-DSCN2945.jpg

EDIT  |  21:00  |  事件  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
