2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.06.14 (Thu)

復活!!

え~っと、大分更新の間が開いてしまいました。(^^ゞ (いつものことだけど)


先日直して頂いたはずのパソコン、その後何故か絶不調に陥りまして...

いきなり全く立ち上がらなくなってしまい、一時は直るかどうかも怪しかったのですが、T氏の並々ならぬ頑張りのお陰で、無事危機を脱することが出来ました。 \(T▽T)/
もう足を向けて寝られません! m(__)m


多分、原因箇所
DSCN2937.jpg
拡大して見たい人はクリック!


暫くは大丈夫だと思うのですが、気分屋の私の持ち物らしいmyパソコン。
三度機嫌を損ねないうちに、遡って記事を更新してしまわなくては... (^^ゞ


...というわけで、5月末辺りからの記事を遡って更新していきますので、お時間がある方はお付き合い宜しくお願い致します。m(__)m
スポンサーサイト
EDIT  |  11:07  |  私事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

復活おめでとうございます!
いやいや、色々と大変な事があったみたいで・・・。
お怪我は大丈夫でしょうか??にゃんちゃんも。
早く完治しますように・・・。

あまりに痛々しい腕の傷。知らない人がみたら・・・勘違いされそうですね(笑)
私の親戚も飼い猫に引っかかれてケロイド状の怪我が残っています。
これは外猫とケンカしている時に止めに入って抱きかかえたら引っ掻かれたんだと。
興奮していたんでしょうね。
どんなに大人しい子でも本能でそうしてしまう。
我が家でももしもの時の為に、爪はいつも短くしておこうと思いました。
ぶぅママ |  2007.06.17(日) 18:53 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは、タコ様。
やっと安心してパソコンを使える様になりました。
ここまで頻繁にパソコンを壊す私の傍にT氏がいてくれたのは、偶然ではなく必然かと思う今日この頃です。(^^ゞ

この画像は、T氏が撮影し、送ってくれたものです。
いつも修理記録を残しておいて下さるのでとても助かっています。
赤丸が問題の箇所で、修理前の状態です。
以前修理して頂いた箇所なので、ハンダ不良ではありません。
少し前に開けた時も、この部分は何ともありませんでした。

それが、今回開けたら、T氏曰く「まるで破裂したみたい」だったそうです。
何があったのかは無知な私には知る由もありませんが。(^^ゞ

また覗きに来て見て下さいね。(^^)



こんにちは、ぶぅママ様。
ブログへは毎日足を運ばせて頂いているのですが、コメントが大分ご無沙汰になってしまってすみません。m(__)m
それでも、こうして書き込みをして下さる事、とても嬉しく思います。(^^)

ご心配、ありがとうございます。m(__)m
にゃんも私も、回復の早さだけが取り柄なので、傷跡は残るものの、瘡蓋はとれ、ほぼ完治しています。 あとはにゃんの毛が生えるだけ?! (^^;;

色気もそっけもない、女性とは名ばかりの母ちゃんな私なので、ちょっと位腕に傷が残ってもどうってことはありません!
むしろ、にゃんとの絆の証の様で、誇らしくさえあったりします。(^^ゞ バカデスネー
それでも、そうですね、爪は短くしておくに越した事はありませんね。
今回は目や顔でなかっただけなのですから... (^^;;

いやいや、本当に色々ありました。
どうしてこうも次から次へと様々な事が起こるのでしょう? (^^;;
退屈はしませんけれどね。(^^ゞ

にゃん・びー |  2007.06.18(月) 14:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
