2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.30 (Wed)

色々とあった日

先日、外出許可も出ていないのに、勝手にお出かけし、お外の風を満喫してきたにゃん。



一度味わってしまった自由は何物にも替え難い魅力だったらしく、毎日、昼となく夜となく、玄関先でドアノブをガチャガチャ、
お外に向かって “ んあ゛~! あ゛お゛~!! う゛あ゛~~ん!!! ” と、近所迷惑なことこの上ない。
(特に深夜から朝方にかけて)



玄関先でいくら騒いでも埒が明かないとみると、わざわざ家族が寝ている部屋に来て、おもむろに障子をバリバリやりだす。


その破壊音にぎょっとして飛び起き、障子からにゃんを引き剥がす母。
そんな事が十数回続き、寝たのだか寝てないのだか分からない様な感じで、ボーっとしたまま朝を迎える。




“ 昨夜はかなりひどかったなぁ~ ” なんてぼんやりした頭で考えていたら、玄関に新聞を取りに行った父ちゃんの “ あぁっ!? ” という叫び声。



見に行くと、なんと玄関ドア脇のガラスが見事に破られていた。


s-DSCN3002.jpg




傘立ての上に上って、ドアノブを開けようとしていたんだね。
で、バランスを崩して傘立てが倒れ、ガラスが割れた、と。 (T▽T)



ガラス割りなんてとこまで息子Bと似なくてもいいのに。(..)




犯人は必ず現場へ戻るという
s-DSCN3004.jpg




s-DSCN3007.jpg




s-DSCN3008.jpg




s-DSCN3009.jpg




ガラスの方は、良い業者さんが迅速丁寧に作業してくれたおかげで、午前中には元通りになった。
しかもボランティア価格! 業者さん、ありがとう。(T▽T) 地獄に仏。



しかし、これで一安心と思ったのもつかの間。
本当に大変なのは、これからだった。


続く。(^^;;
EDIT  |  21:13  |  事件  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
