2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.31 (Thu)

更に、その後のにゃん

自分のパソコンが殆ど立ち上がらない状態になってしまっているので、デスクトップで書いているのだけれど、キーボードの間隔が狭くて使い辛い。(T-T)



噛まれた手の方は相変わらず軽く腫れていて、物を握ると痛いのだけれど、その程度で済んで良かったのかもしれない。
夕べより悪化した様子は見られないし。 
頑張ってくれたみたいだね、私の身体の細胞たち。 (^^;;



カラー付きにゃんはというと、さすがに少しは麻酔の影響があったのか、それとも色々あって疲れたのか、夕べはあ゛おあ゛お騒がずに休んでくれた。 ありがたい。(T▽T)


心配していたカラーの影響も、毛繕いや首を掻く事が出来ない割には落ち着いていて、嫌がって暴れたり、無理やりはずそうとはせずに大人しくしている。
これもありがたい。


家ではこうなのに、どうして病院にいくとああも豹変しちゃうんだろうなぁ~
正に字の如し。 “ 豹変 ”   にゃんの為にある様な言葉だ。(^^;;




大人しく寝ているにゃんを撫でていたら、頭の上にしこり発見。
よく見ると、切り傷が固まっている模様。
あぁ、こんなところも切っていたのね~ (-"-;)


くっついちゃっているみたいだけれど、大丈夫かな? 深くはなかったかな?
化膿止めを飲んでいるから大丈夫とは思うけれど。



ガラス、粉々になってなくて良かったよ...
傷口になんて入り込んでたら、全部を見つけるの、困難だったかも... (-"-;)



縫われた部分
s-DSCN3046.jpg



更に拡大
s-DSCN3047.jpg

EDIT  |  15:40  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
