2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.06.10 (Sun)

“ 俺様 ” Birthday

6月はお祝い事の多い月だ。



4日は我が姉、5日が父ちゃん(我が姉と同い年の一日違い!! 毎年たった一日で不毛の争いが繰り広げられる)、6日が義弟と誕生日が続く。

更に時の記念日の今日は、我が家が生まれた日である。



しかしもう一つ、なんといっても忘れてはならない大事な日の今日。



そう、“ 俺様 ” にゃんの3回目のBirthdayだ。(^-^)




やんちゃで気まぐれで無鉄砲で、色々と毎日に彩を添えてくれている (^^;; にゃんも今日で3歳。


出合った時は目やにで目も開けない状態の手のひら子猫だったにゃん。
なかなか格好良い青年猫になったものだ。(^^)

s-DSCN1557.jpg




座椅子からずり落ちちゃうほど小さかったのにね。 (^^;;
s-DSCN1599.jpg




残念ながら、記念の日をカラーで過ごさなくてはならないけれど。
それもまた、にゃんらしいといえばそうかもね。 (^^ゞ




誕生日プレゼントはフロントラインを購入して、リードをつけてのお散歩解禁にでもしようかと思っていたんだけれど、これじゃ~だめだねぇ~  (^^ゞ イジワル?


結局、にゃんの好きなおやつをまとめ買いしてプレゼントは終わり。
でも、にゃんにとってはこれが一番なんだもんね。(^^;;


本当の一番は、自由にお外と中とを行き来できる事なんだろうけれどね...
その件に関しては、ゆっくりと考えて行きましょうか。(^^ゞ



ともあれ、無事に? 大きくなってくれて嬉しいよ、にゃん。 (^^)

今日も、明日も、明後日も、そのまた先も、ずーっとずーーーっと、一緒にいてよね。
ずっとずっと、愛してるから!



大好きなにゃん、出会えて良かった。



HAPPY BIRTHDAY!  \(^o^)/



s-DSCN1635.jpg

EDIT  |  20:48  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
