2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.06.15 (Fri)

とある日のホラー

怖いので、本日画像はありません。





朝。
何気なく靴箱を開けたら目に飛び込んできたもの。







それは、
茶色く干からびた、


カブトムシの幼虫のミイラ。





...



...  




...ッギャアァ~~~!!!
ε=ε=ε=(ノTдT)ノ
  






...ほんと、ものっすごい心臓に悪い...






男の子の親ってこんなもの... (T▽T) アハハ
スポンサーサイト
EDIT  |  14:32  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

復活おめでとうございます!
色々とお忙しいでしょう。
梅雨に入り、体調を崩しがちな季節です。
お互い気をつけましょうね♪

にゃんさん、まぉさん
早くよくなりますように。
うちは梅吉がアゴニキビで通院中です。。
治ったと思ったらまた復活するんですよね~。

男の子の親。。
オイラも男の子の親になりました。
そっか~。
ホラーな日もあるんだな~♪
怖いけど
怖いもの見たさ。。
ちょいと楽しみです。
*ひな* |  2007.06.18(月) 18:29 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます、ひな様。(^^)
この前の長期の冒険は、新しい命との御対面の旅だったのですね。(^^) 
オメデトウゴザイマス! m(__)m
普通の人より遥かに難儀な旅を無事に戻られて何よりです。

私の姉も、前回の出産で生死の境を彷徨ったので、人事とは思えませんでした。
生まれた子も、直後に2度の手術を受け、(生存率は)五分五分と言われました。
でも、そんな甥っ子も、ちょっと気管が弱いものの、人一倍やんちゃに成長しています。
案外そういう子の方が強く逞しく成長するのかも? (^^;; 我が弟もそうでしたし。

そして姉の所には今月、更なる新しい命が誕生する予定です。(^^)
それはもしかすると今日なのかもしれません。(^^;;
ひな様のお子様と同い年になるのですね。(^^)

そうか~ ひな様、お母さんなんですね~ (^^)
猫日記の他に、育児ブログはどうですか?
愛しい我が子の成長記録には最高かと思います、ブログって。
私も、息子が生まれた時にブログできる環境があればよかったなぁ~ (^^;;
既に愛くるしかった面影なと微塵もなく、お笑い全開のおばかな息子に成り下がって?しまいました。(T▽T)
...どこで育て方間違ったんだろう...?

私もポケットにカエルを詰め込んで小学校に行っていた様な子でしたから、男の子だからとかそういうことはないのでしょうけれど。
きっと遺伝子ですね、いや間違いなく。(^^;;
ホラーは突然やってきます。
でも、ひな様なら笑って対処できるかな? (^^) 結構逞しいものね。(^^;;

にゃん、まぉ、共に治りました。 心配してくれてありがとう。(^^)
にゃんもすぐにあごニキビできちゃうの。 梅ちゃんもでしたか~
お大事にね~!





タコ様、おはようございます。(^^)
お忙しい中、続けてのコメント、ありがとうございます。m(__)m
読みに来て頂いて、コメントを残して頂けるととても励みになります。(^^)

でもでも、さすがにあれの画像はちょっと...
カメラを向けて直視なんて出来ませんよ~ (T-T)
生きてるのならなんとか見ても大丈夫にはなってきたのですが...
意表をついた場所からいきなり、それもミイラ化してっていうのはちょっと反則です。
夢に出てきそうでした。(T△T)
にゃん・びー |  2007.06.19(火) 09:31 |  URL |  【コメント編集】

こちらのお邪魔するのはおひさしぶりです。

ミイラといってすぐに頭に浮かぶのが、私の職場の近所って、ノラ猫なのか飼い猫なのかわかりませんが、とにかく猫だらけなのです。職場から最寄駅までたった10分の間に、猫を1匹も見ない日はないのです。通常、5~6匹はみます。

で、最近よく見かける子猫が、トカゲのミイラをいつもくわえているのですよ。あの子猫にしてみれば、大事なおもちゃなのでしょうか。私は猫を飼ったことないので、猫の習性がわからず。

まあ、特に悪さするわけじゃないからいいですけどね。
ごまちゃん |  2007.06.24(日) 10:59 |  URL |  【コメント編集】

ごまちゃん、こちらではお久しぶり♪ (^^)
ずっと会っていないけれど、たまには実家に帰ったりしているのかな?
こっち方面での温泉巡り企画があったら、ぜひ連絡してみてね! (^^)


ごまちゃん、今関東在住だったよね?
もしかすると、ごまちゃんの職場の辺りって、地域猫推進している所なのかもしれないね。
耳にV字カットが入っていたり、ピアスがつけてあったりしたらほぼ間違いありません。
こっちの方の猫たちは未だに一般的に外出自由な暮らしをしていますけれどね。
あまり好ましくはないのですけれど。

でも、いいな~  沢山の猫さんたち、会いたいよ~
会ったら全部連れて帰りたくなっちゃうかもしれないけれど。(^^ゞ

トカゲのミイラですか。 モズのはやにえでも見つけたのかな?
食べるものの少ない外猫さんは、普通にカエルやヘビを食べてしまうので、もしかすると子猫さんのおやつなのかな? (^^;;
我が家のまぉも、外猫時代にカエルかヘビを食べていた形跡がありましたよ。


ごまちゃんの携帯はデジカメついてますか?
今度猫さんたちに遭遇したら、画像に撮って送って欲しいな。
宜しくね~! (^^)
にゃん・びー |  2007.06.25(月) 23:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
