2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.06.15 (Fri)

誰に似てる?

夕飯時。
息子たちと一緒にテレビを見ていた。




CMに出ていたアグネス・チャンを見て、息子Aが
「○○君のお母さんに似てる~!」

息子Bも似てる似てると大喜び。





で、訊いてみる。
「お母さんは誰に似てる?」




息子A、B、声を揃えて

「みさえ!」 「性格もそっくり~!」 (^^)






...あ、あぁ、そうですか... みさえですか...
女優でもタレントでも、お笑い芸人でもなく、あのみさえさんですか...




いくらクレヨンしんちゃん見てたからってねぇ...
声を揃えてまで言わなくてもいいと思うのだけれど...



そういう時だけ意気投合するのね。 (-"-;)





どんなところが似ているかは、あえて訊かないでおこう。






...そうか...
みさえである母ちゃんの子だから、あんたたちはしんのすけそっくりなのね...
(T▽T)






追伸 : 一晩経ったら、まぉの目は元通りになりました。(^^)


s-DSCN2617.jpg

スポンサーサイト
EDIT  |  20:43  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

えっ、みさえですか?
にゃん・びーさんがみさえ…うう~ん。

にゃんちゃん、大変だったんですね。
今は落ち着きましたか?
早く毛がはえて?男前にもどりますように。
まおちゃん、いいお顔になりましたね♪
chibi |  2007.06.23(土) 23:20 |  URL |  【コメント編集】

タコ様
何となく仰りたい事が分かる様な気がしますよ。(^^)
猫達って、時に猫という以上のきめ細かい表情を見せてくれますよね。
彼等にしてみれば心外かもしれないけれど、すっごく人間くさい。(^^;;
私も思う時がありますよ。
「あ! この表情、誰かに似てる!!」

それが誰かは、やっぱり思い出せないんですけれど。(^^ゞ

この画像のまぉちゃんは、ちょっと男の子っぽい表情ですけれど、本当はとてもチャーミングなぽっちゃり系女の子なんですよ~ (^^)



chibi様
意外でしたか?  私=みさえは。(^^;;
多分、リアルにゃん・びーをご存知の方々から見ると、そう意外でもないのではないかと思っています。
子供相手にむきになる所なんか、確かにそっくりです。(^^ゞ
どこででも「くぉら~!! (▼▼)」って息子たちを叱るし。
そういえば、父ちゃんもひろしに似ているかも? (^^;;
我が家はしんのすけが二人いる野原一家だと思って下さい。(^^ゞ

にゃんは実に色々と話題を提供してくれますね。(^^;;
排水ホース引き抜いたり、気ままにお出かけしちゃったり、障子に張り付いてたり...
わざわざ体を張ってブログネタを提供してくれているのかと思ってしまいます。
出来れば誤飲や怪我といった病院ネタは控えて欲しいけれど。(^^;;

そんなにゃんさん、ほっぺの縫い後は目立たなくなってきたのだけれど、別な所の毛が薄くなってきています。
昔疑いのあった疥癬の再発かな?
コロイダルシルバーが欲しい今日この頃です。 バイト頑張らないと... (^^;;
にゃん・びー |  2007.06.25(月) 22:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
