2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.06.22 (Wed)

どうか、お願いしますm(__)m

近々書く予定ではありましたが、緊急を要する事態になってしまったので、ここを訪れて下さった方々のお力をお借りしたく急ぎ筆を執ります。


びびは“ 田舎猫都会猫 50匹のお家探しSOS ”の出身です。
奈良の田舎で、沢山の仲間と暮らしていました。
飼い主のおばあさんが、末期癌で入院してしまうまでは。


ボランティアの方々の惜しみない努力と、暖かい方々の協力の下に、沢山の猫たちが新たな里親様の手に渡り、新しい猫生をスタートさせました。 そしてびびもその中の一匹でした。

次の厳しい冬が来る前に、何とか現場に残るすべての猫が、暖かいおうちに入る事が出来れば...  そんな風に願っていました。


ところが、事態が急変しました。

いつかはそんな日が来るとは思っていたものの、出来れば先であって欲しい、そんな願いも虚しく、元の飼い主さんが亡くなられたという話が入りました。

飼い主さんが亡くなられて、猫たちが住むお家の権利は、飼い主さんの弟さんに移行されることになりました。
この方は予てより猫達の処分を訴えてこられた方なのだそうで、猫たちは瀬戸際に立たされてしまったという事になります。

まだまだ現場には数多くの猫たちが残されています。
みんな大事な命、一匹たりともその灯火を消す事は出来ません。

このブログに辿り着いて下さった皆様の中で、新たに猫を家族に迎えたいという方がおりましたら、どうかその中の選択肢の一つに、ここの猫たちを加えて頂けたら...と思います。

そして、既に猫を飼われている方でも、もしも一時預かりが可能な方がおりましたらSOSのページにご連絡下さい。

ブログをお持ちの皆様は、SOSのページからバナーを持ち帰り、どうぞご協力下さい。

お願いばかりで申し訳ありませんが、どうぞ宜しくお願いします。m(__)m


びびの元家族たちがみんな、幸せになれますように...
そして、元の飼い主のおばあさんのご冥福を、心よりお祈り申し上げます。 


102.jpg
EDIT  |  23:06  |  リンク  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

♪管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2005.06.23(木) 00:42 |   |  【コメント編集】

♪管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2005.06.23(木) 19:22 |   |  【コメント編集】

にゃん・びーさん、またまた、大分遡って来て、失礼します。

昨日の、にゃん・びーさんのコメントを見ると、田舎ネコ・都会ネコの皆さん、元気に生活している様ですね。
私としても、大変嬉しいです。(^^)

何時までもこの状態が続くように、そして更に、出来るだけ多くの猫ちゃん達が安住の地に越せますように、お祈り致します。
タコ |  2005.08.15(月) 00:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
