2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.05.24 (Tue)

新しいフード

夕べはちょっと遅くまでパソコンで調べ物をしていたので、猫部屋を出たのは日付が変わったam3時だった。(^^;;
私が猫部屋にいると、二匹も家の中を散策せずに、私の横でのんびり寝ている。特にびーちゃんは私のすぐ後ろに控えていることが多い。
猫部屋にいると、二匹のリラックスした状態が見られるので、デジカメは常にパソコンの脇においてある。最近ちょっと調子が悪いのだけれど。(^^;;
夕べもかなり撮ったな、にゃんの寝姿... (^^;;

私が布団に行こうとすると、にゃんは一緒に寝るためにその後をついてきた。
どれくらい寝たか、ふと目を開けると、びーちゃんが寝室の押入れに入っていくところだった。二階で一人では寂しいんだよね...
朝にはもう二階に戻っていたけれど。

びーちゃんの甘え方は本当にかわいい。(*^-^*)
両手をくっと曲げて、コロンと横になって“ 撫でて~! ”とごろんごろんするのだけれど、その表情は本当に、甘えん坊の子猫のようだ。(^^)
お腹のふわふわの毛と相まって、まるで縫いぐるみのような愛らしさ!
毎回“ かわいいぃ~ ”(*T▽T*) とトロけそうになってしまう。

にゃんの毛色が少し変わってきた。
子猫のときはタビーが出ていたけれど、そのあとは黒と白だったのに、今はかなりその黒にチョコレートが入っている。
日に透けるとかなり茶色い。遺伝の関係ですかね?


ペットショップに行って新しいフードを買ってきた。
フード選びには毎回かなり頭を悩ます。それは二匹が揃って小食だからだ。
体に良さそうだと気張って買ってきても、好みのうるさいにゃんの口には合わなかったり... (T-T)
今回はニュートロのコンプリートケア アダルトを買ってみた。
これまで、どれだけのフードを試しただろう...?
アイムス、アボキャット、ホリスティックレセピー、etc...
ネイチャーズベストはそれなりに食べてくれていたから、それを常食にしようと思っていたのだけれど、某サイトを見てから、もっともっと安心できるフードはないものかと思うようになって...
いくら体に良くても偏食にゃんが食べてくれないことにはどうしようもないのだけど。
とはいえ、嗜好性重視で中身に何を使っているのかわからないようなものを口にさせたくはないし。 特ににゃんは皮膚が弱めだから...

まだ封を開けていないけれど、ニュートロ、食べてくれるかな...?

s-DSCN3054.jpg

かまってくれなきゃイヤ~ん!
スポンサーサイト
EDIT  |  12:53  |  フード  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
