2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.07.02 (Sat)

今日という平凡な一日

猫トイレ前でくつろぐびび (^^;;
s-DSCN3775.jpg


昨日、片方の猫トイレを丸洗いして砂を取り替えたのだけれど、トイレが綺麗だと気持ちがいいのは、猫も人も一緒みたいだね。
今朝、掃除をしにいったら、排泄物が一点集中(洗った方にのみ)になってた。(^^;;


やっと息子たちと、びびとの距離が縮まってきたみたい。(^^)
昨日、猫部屋にいた息子Aに初めてすりすりしたかと思ったら、夜は子供たちが起きているにもかかわらず居間に姿を見せてくれたし、夜中から明け方にかけてはいつのまにか寝室に来ていて一緒に横になっていた。

そうだよ、びび。 誰も怖くないんだよ。 みんな、家族なんだからね。
夏休みに入る頃までに、もっともっとびびと息子たちの距離が縮まるといいな。(^^)


このところ、びびの右目が涙目っぽい。室内に風を入れているせいかな?
様子を見ているけれど、目やにがひどくなるようだったら病院に行かなくちゃ。
先日、おまちかねのにゃんとびびの保険証書が届いたし、これでいつでも安心して病院にかかれるぞ~! (^^)
もっとも、病院に縁がないのが一番いいのだけれどね。(^^;;


ちゃりちゃりいう音に後ろを向いたら、びびが物憂げに寝そべりながら、上からつるしたねずみのおもちゃをはじいて遊んでいた。
それが、まるで一人でテニスでもしているかのようで、実に上手い。
\(@o@)/オォ~!
にゃんは一人サッカー(ドリブル)が上手で、両手?を使いながらもの凄いスピードで走り抜ける。
このずば抜けた身体能力を何かに生かせないものかと真剣に考えてしまった。  たとえば、息子たちのサッカーのコーチとか。無理かな? (^^;;


今日は仕事の時間が長すぎて、文章が切り貼り状態。
読み辛かったらごめんなさい。m(__)m


ねずみさんテニスならまかせて!
s-DSCN3674.jpg
EDIT  |  22:16  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

お疲れ様です。おはよう御座います。

にゃん・びーさん、平凡な日常だからこそ何と無く、幸せを感じますよね(^^)
もっと・もっと今まで以上に、びびちゃん・にゃんちゃんとの距離が、縮まると
良いですね。(^^)

現在、我が家の猫二匹はまだ、私のそばでZ~zzz~~~と寝ている最中です。

では、にゃん・びーさん今日一日も、にゃんちゃん・びびちゃんに囲まれて
幸せな一日を・・・!。(^^)
タコ |  2005.07.03(日) 06:26 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ。お返事が遅くなってしまいすみませんでした。m(__)m
さすがに連日体力勝負の仕事はきつい歳になってきました。(^^;;
それでも、可愛い二匹の為、美味しくて安全なフードの為に、頑張って稼いでこなくては... (^^;;
平凡な毎日が一番ですよね。(^^)
そこに本当の幸せが隠れているのだと思います。
明日もきっと平凡な一日でしょう。
でも、この上なく幸せな一日になるでしょう。二匹が傍にいてくれたら。(^^)
にゃん・びー |  2005.07.04(月) 00:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
