2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.07.09 (Sat)

睡眠薬

家人が休みの日の朝は眠い。
ただでさえ眠い休日(私は違うけど)の朝、目をつぶった猫が隣にいる限り、
いくらでも延々と眠れてしまう。
眠る気がないのに吸い込まれてしまうこともしばしばだ。(^^;;

不眠症でお悩みの方、薬をお試しになる前にまず、ゴロゴロ猫の頭を撫でながら、横になってみては如何でしょう...? (^^)


仕事に向かう途中、父ちゃん(@旦那様)の実家の近くに、新しいペットショップがオープンしたのを見つけた。
小さなお店だけれど、どんなグッズが置いてあるのだろう?
早速覗きに行かなくちゃ! o(^o^)o ワクワク


さて、どちらが誘われたのでしょう? (^^;;
s-DSCN2886.jpg
EDIT  |  21:36  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

*Comment

↓では、・コメ・有難う御座います。
今、考えると何ておバカな事をカキコしてしまったんだろうと、反省しております。大変、失礼しました。

うぅ~ん・・・。!
解りました、にゃん・びーさん。

にゃんちゃんと旦那さんは、お互いにある物に誘われたんです。
其れは・・・
温風ヒーターです。!!??

温風ヒーターの、程好い温かい風で Z・zzzっと。
** すみません。私の頭の中が、訳解らなくなってしまいました。 **

猫ちゃんの、頭を撫でるのも気持ちが良いのですが、御腹の辺りを五本指で
グニュ・グニュと、揉んでやると猫ちゃんはとても、気持ちが良いみたいですよ。
揉んでいる本人も、とても気持ちが良いです。

後、余談になりますが、猫ちゃんの鼻先にゆっくりと指先を近ずけると
鼻っ柱で、スリ・スリ、という動作をうちの猫はします。

にゃん・びーさんの猫ちゃんは・・・??
タコ |  2005.07.09(土) 23:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
