2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.07.14 (Thu)

意地悪にゃん

にゃんがお気に入りの猫ベッド(元父ちゃんのクッション)でうとうと。
s-DSCN3871.jpg


そこへびびが、毛づくろいをしてあげようとそばへ寄ってきた。
s-DSCN3872.jpg


「ねぇねぇ」
s-DSCN3873.jpg



と、いきなり始まる乱闘! (@_@)ゲッ!
s-DSCN3877.jpg



s-DSCN3876.jpg


びび、負けじと反撃!
s-DSCN3874.jpg


にゃん「こっちにくるな!」  びび「... (;_;)」
s-DSCN3878.jpg


...。(T-T)

それでもびびは、毎日、“ ねぇねぇ ”と毛づくろいをしにいく。
なんて健気な... (T-T)

びび、にゃんがやんちゃなきかん坊でごめんね。(;_;)
たった一匹の猫仲間なのにね...
にゃんがもっと優しい、年上の男の子だったらよかったのにね... (..)
年下のガキだからね、にゃんは...

かわいそうなびび。 にゃんの馬鹿たれ! (▼▼)


ちょっと拗ねてみようかな?
s-DSCN3846.jpg

EDIT  |  13:05  |  日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

*Comment

きゃあ!きゃあ!きゃあ~♪
こんにちは~♪先日はコメントいただきありがとうございます~♪
なかなか時間がとれずに、お邪魔するのがこんなに遅くなってしまいました(涙)
うわ~!!!一目見て興奮してしまいました!!びびちゃんとぶぅ、似てるぅ~!!すごいすごい!!そっくりにゃんこが3匹♪
びびちゃんに梅吉君そしてぶぅ♪ホント似てますね^^
リンクさせていただいてよろしいでしょうか~??今後ともどうぞよろしくお願いします♪
ぶぅママ |  2005.07.14(木) 13:24 |  URL |  【コメント編集】

初めまして。猫ブログを転々としていたら、うちの猫ズとあまりに酷似した写真が載っていたのでコメントせずにおれなくなりました。
昼寝→毛づくろい→乱闘、というのはどこの猫も同じなのでしょうか。本当に、毛づくろいしてあげる子が健気で不憫になります。また近いうちにゆっくり他の文章を読みに来させて頂きます。
STEPHANE |  2005.07.14(木) 20:26 |  URL |  【コメント編集】

以前、あろまさんの掲示板で、お名前をお見かけして
お邪魔したのですが…。

びーちゃんは、あの奈良のびーちゃんだったのですね!
私は微力で、ほとんど何もできませんでしたが、
幸せになった姿を見られて、嬉しいです。
ほうきもっぷ |  2005.07.14(木) 21:23 |  URL |  【コメント編集】

♪管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2005.07.14(木) 23:08 |   |  【コメント編集】

ぶぅママ様
こんにちは! 遊びに来てくださってありがとうございます!!!(^^)
やっぱり似てます? すごいですよね~! (^^)
不思議な縁を感じます。 義姉弟の契りを結びますか? (^^;;
梅吉君とびびは同い年だけど、どっちが上なのかしら...?
近々、梅吉君とぶるっくりん君のことをここに紹介させていただきますね。(^^)

STEPHANE様
初めまして。(^^) ようこそいらっしゃいました。m(__)m
STEPHANEさまのお宅でもそうなのですか...
うちは、先住猫が人間しか知らない子なので、どうも猫を仲間として見てい
ない節があります。時間が解決してくれるのかな~? と思いつつ、健気な
びびの優しさに期待しています。 先にびびが愛想尽かしてしまったりして。
(^^;;
また遊びにいらしてください。お待ちしております。(^^)

ほうきもっぷ様
初めまして。(^^) 先日、あろま様のところでお名前を拝見しましたが...
びびをご存知だったのですか... とても不思議な気分です。
縁ってつながっているのですね... (^^)
その後、あろま様の容態はどんな感じなのでしょうか?
早く回復して、また猫と幸せに暮らせる日が来るといいですね...

匿名様
いつもコメント、ありがとうございます。
このところ忙しく、つい不精になってしまっていてすみませんでした。
今まで温かく見守っていて下さってありがとうございました。
今後はのんびりと、お時間のあるときでいいですのでまた遊びに来てください
ね。お待ちしています。(^^)
にゃん・びー |  2005.07.15(金) 07:52 |  URL |  【コメント編集】

♪管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2005.07.15(金) 10:56 |   |  【コメント編集】

こんちゃ~^^
いやん><にゃんさんてば
びびさんの愛を受け止めて~!
びびさんの健気な姿が泪を誘います。
よ~し!こうなったら
うちの梅吉と
ぶぅままさん家のぶるっくりん君と
3ニャンそっくり~ずで迫りますか?
にゃんさんの反応はどうかしらん。

オイラもリンクさせて下さいませんか?
よろしくお願いします~m(__)m
ひな |  2005.07.15(金) 19:35 |  URL |  【コメント編集】

ひな様、こんばんは。(^^)
早速梅吉君とぶるっくりん君のことを書かせていただきました。(^^;;
でも、ひな様やぶぅママ様のような素敵な文章にはならなかったです
けれどね。(^^;;
リンクしてくださるんですか~? うれしい~! (^^)
私も、ページ上でそちらにリンクさせていただきました。(^^)
にゃん・びー |  2005.07.15(金) 23:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
