2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.07.15 (Fri)

義兄弟

以前、“ *マタタビノモリ* ” のひな様から“ 我が家のニャンコがびびちゃんに似ている ”というコメントをいただいた。

早速覗きに行ってみてびっくり☆  本当によく似ている... (゚o゚ ホェー

“ 梅吉 ”君というその猫、歳もびびと同じだという。 ( ̄Δ ̄;) ホー
びびの出生については何も知らない母親代理なので、実は生き別れた兄妹(姉弟)なのではないかと本気で考えてしまったくらいだ。(^^;;
こんなに似ている猫に巡り会えるなんて不思議...

... なんて思っていたら、他にもそっくりな子がいることをひな様のブログで知った。Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン!

猫日和。~晴れ、時々猫~ ”(管理人ぶぅママ様)に登場する
“ ぶるっくりん ”君
彼は梅吉君とそっくりな為、ひな様から“ どっぺるげんがー・ぶるっくりん ”と
呼ばれている。(^^;; 
(ドッペルゲンガー=自分そっくりの分身のこと。 昔“ リンかけ ”で見たような...?) (^^;;
既に梅吉君とは義兄弟の契りを交わしているらしい。

あぁ、確かにこちらも似ている... (T▽T)   
一人(匹)ならず、一度に二人(匹)も...  縁って不思議だ...

この際だから、まとめて義兄弟(姉弟)の契りを結んではもらえないでしょうか? 梅吉君、ぶるっくりん君? (^^;;
色よい返事、お待ちしています。m(__)m


私にも、兄弟が出来るのね... (^^)
s-DSCN3185.jpg

EDIT  |  23:43  |  リンク  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

こんにちは~♪
お邪魔するのが大変遅くなってしまいごめんなさいね~^^;
義兄弟の契りですか~♪モチロンですわよ~♪こんなに似てるにゃんが3匹、きっとこれも何かの縁!
何だか梅ちゃん同様、びびちゃん見てるとぶぅを見ているようで不思議な気分になります~^^
ぶぅママ |  2005.07.18(月) 11:19 |  URL |  【コメント編集】

亀レスになってしまって(*_ _)人ゴメンナサイ

こんな嬉しい記事を書いて下さって
うううう嬉しい~~~ヽ(●´ε`●)ノ
もちろん!兄妹の契りを交わしましょう!
ちなみに梅吉は2001年3月21日に出会ったので
その日が誕生日ということに・・・
捨てられていたんです。
まだへその緒がついてました。

びびちゃんの方がお姉さんかしら?
オイラも不思議な縁を感じます。
一度でいいから
3にゃんに囲まれて眠りたい!

これからは兄妹ですわよ~♪

ひな |  2005.07.19(火) 17:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
