2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.07.16 (Sat)

大事な娘

初めて我が家に来た日のびび
s-DSCN2888.jpg


このところ、びびの毛のタビーが濃くなった気がする。
冬の毛が抜けてすっきりと生え変わったせいかな?


びびがこの家に来て、今日で丸3ヶ月...
色々な方から指摘されるとおり、ここに来た当初と比べると、随分と表情が柔らかくなり、雰囲気が変わった。

甘える仕草も、子猫のように愛らしく、警戒心顕わなきついつり目が、ビー玉の様にまん丸になった。

残念ながら、その可愛らしい表情が、中々画像に納められない。(T-T)
カメラを向けると目がきつくなってしまう。 怖いのかな?

それでも、かなり美人度UPしてるよね? (^^)
実物はもっともっと可愛いのよ~♪ (親ばか?)
これからきっと、もっともっと可愛くなっていくんだろうなぁ... (^^) タノシミ!

今も私の横で安心して目を閉じるびび。
  
あなたは 私の 大事な娘 


こんなに優しい表情になりました (^^)
s-DSCN3852.jpg
EDIT  |  23:55  |  思うこと  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

こんにちは。
私のページへのご訪問ありがとうございます。なかなか更新できず申し訳ないです~^^;来週は...がんばります!
メアド受け取り後 削除しておきました。

びびちゃん ゆったりくつろいでますか?ウチのチー坊は子供の気配がするとオドオドしてハウスの中にササ~っと入ってしまいます^^;
ケージの中限定でナデナデさせてくれるので時間をかけて仲良く...です。



ikuママ |  2005.07.17(日) 12:44 |  URL |  【コメント編集】

びびちゃんは、ひらがななんですね!
って今更ごめんなさい。
うちは、みんなカタカナが本名なの。
人間の子の名も、にゃんの名も旦那がつけたの。
ジジ、りり、ビビ、みんな『い段』なの。

あたしも、仔たちの写真が見たくなりました。
でも、、アルバム整理、してないの(¨;
里々 |  2005.07.17(日) 21:59 |  URL |  【コメント編集】

ikuママ様
夏休み前の追い込みやら何やらで、忙しいですよね~ ダイジョウブデスカ?
無理せずのんびり更新してくださいませ。 それが長続きの秘訣ですヨ!
チー坊、びびとおんなじだぁ! (^^;;
びびなんて、今だに息子たちの気配で逃げますもん。
現場では子供の影なんてなかったでしょうからねぇ~
“ な、なんだ? この危険極まりない生き物は??? ”ってなとこ
なんでしょうね。(^^;;
最近やっとですよ、息子Aにすりすりするようになったの。
息子Bは、まだまだ道は遠いかな? (^^;;

里々様、こんにちは? (^^)
里々様のお宅の猫ちゃんは“ ビビ ”ちゃんなんですね?
うちは“ VIVI ”が本名です。(^^;;
保険証や迷子札はこっちで書いてありますよ。
でも、名は体を現すというし、“ 美々 ”でもいいかな? なんて思ったり。
(^^;;
里々様のお宅のジジ、リリ、ビビちゃんの画像のアップ、楽しみに待って
いますね。(^^)
にゃん・びー |  2005.07.18(月) 10:44 |  URL |  【コメント編集】

ホントだぁ~、とっても優しい顔になるんですね。それにこの顔、ぶぅによく似てます^^
私は野良ちゃんを迎えた事はないんですが、やっぱり「うちのコ」の顔になっていくのはわかりました。
びびちゃん、にゃん・びーさんに出会ってホントに良かったね!
幸せな表情です。
ぶぅママ |  2005.07.18(月) 11:23 |  URL |  【コメント編集】

うちは、BIBIですぅ。
写真載せたいです。
この夏の目標かな....
里々 |  2005.07.18(月) 11:40 |  URL |  【コメント編集】

ぶぅママ様
遊びに来てくださってありがとうございますm(__)m
びびはその時々で、かなり写真写りが違うので、ぶるっくりん君に似ている時とそうでない時がありますね。(^^;;
そういえば、ぶぅママ様も、長毛種と短毛種両方のママでしたね。(^^)
私も同じ。いいとこ取りで贅沢かな?

里々様、焦らず気長に。楽しみに待っています。(^^)
にゃん・びー |  2005.07.19(火) 15:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
