2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.07.18 (Mon)

怖い話

心臓の弱い方は、この先へ進むのはお止めください

それでも、どうしても覗いてみたいという方、さぁ、奥の間へどうぞ...

【More・・・】


みぃ~たぁ~なぁ~~~!!!
s-DSCN3939.jpg


デ、デタ――ヽ(○Д○lll)ノ――――――ッ!!!



... いや、たまたま撮れてしまった画像なのですが。(^^;; 
すみません、こんな落ちで。m(__)m

びびちゃん、ほんとは美人さんなのにね。(;_;)


次は“ 本当にあった怖い話 ”へと続きます。

また冗談だろうって?
いえいえ、今度はちゃんとした恐怖です。



怖い話 その壱
夕べ、きちんと閉めたはずのお風呂場の戸が開いているのを不審に思い、そっと中を覗き込んでみたら、そこにはびびが入り込んでいて...

くるりと振り向いたびびの口には

前日に夏祭りですくった金魚が!!! 

既に頭はなく、固まっている母を尻目に、あっという間に全てを食してしまわれました...



怖い話 その弐 ( こちらは猫とは関係がございません )
今日の昼間、しまって置いた扇風機を出そうと、猫部屋の押入れをごそごそしていた。

と、目の前にいきなり
 
半ミイラ化したコウモリの屍骸が!!! 

ヒイィ――ヽ(○Д○lll)ノ ――――――ッ!!!


夏に怪談は付き物だけれど、実際に体験するのは心臓に悪いです。(T-T)


ちなみに、もっと涼しくなりたい方は、こちらのページへどうぞ

bakebana.gif

EDIT  |  22:20  |  リンク  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

*Comment

こ、コワー!!Σ( ̄□ ̄|||)
びびちゃん、後ろの影が怖さを倍増させてますぞ!
美人の般若顔は怖いものだからね。仕方ないよ。うんうん。
でも、金魚はちょっと勘弁してあげて欲しいですね( ̄▽ ̄;)
ゆきちゃりん |  2005.07.19(火) 01:40 |  URL |  【コメント編集】

ゆきちゃりん様
風ちゃん雷ちゃんは怖かわいい写真はないのですか?
もしもあったら、是非、化け猫倶楽部に応募してみてくださいね。
でも、風ちゃん雷ちゃんからは怖い顔、想像できないなぁ~ (^^;;

びびの金魚さん食べちゃうワイルドさにはさすがにぎょっとしました。(^^;; 
さすがびび。 可愛い顔とは裏腹に、野性の本能バリバリ!
にゃん・びー |  2005.07.19(火) 15:51 |  URL |  【コメント編集】

ΣΣ(゚д゚lll)ギャーーーー!!!!
と、びびちゃんの写真に驚きました。笑

はじめまして、ちひろ(仮)と申します(*´ェ`*)
金魚・・・哀れですね。(-∧-;)
ウチは、チェルシーがコウモリを殺して・・・床、血だらけになってました・・・
((;゚Д゚)ガクガク

お邪魔しました~。笑
ちひろ(仮) |  2005.07.19(火) 16:10 |  URL |  【コメント編集】

金魚サンのご冥福をお祈りします・・・
でもぶぅが金魚咥えてたら、卒倒してしまうわ~きっと^^;
想像してしまって、少しひんやりさせていただきました^^
ぶぅママ |  2005.07.19(火) 19:22 |  URL |  【コメント編集】

ちひろ様、初めまして! (^^)
驚かせてしまってごめんなさい。(^^;;
丁度タイミングよく撮れてしまった画像なのですが、もしかすると
たまたま本性が表面化してしまったのかもしれませんね。(^^;;
金魚... お外に出ない猫でも、狩猟本能は衰えないみたいですね...
コウモリさん血だらけもかなりブルブルものですよね?((;゚Д゚)
 
ぶぅママ様、毎度コメントの返事が遅くて申し訳ありません。m(__)m
家の亀には興味を示さないので狩猟本能がないのかと思いきや、
まさか、あんな凶行をしでかしてくれるとは... (ToT)
金魚すくいは、猫飼いのおうちの人はやってはいけないという教訓に
なりました。(;_;)
にゃん・びー |  2005.07.20(水) 23:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
