2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.07.21 (Thu)

夏の憂鬱

あぁ... とうとう憂鬱な夏休みに突入してしまった... (ToT)
学校休みで嬉しいのは子供たちだけよ... 
親は金銭的にも精神的にも限界値を超えるのだよ、毎年。(T▽T)

息子たちは嬉しさのあまり更にパワーアップし、ぎゃおぎゃおと野性に返っている。興奮しすぎて朝から鼻血まで出す始末。
休み初日からラジオ体操カード無くしているのもいるし。(T-T)

ランニングに半ズボンといっただらしない格好でごろごろ。

あー暑苦しい見苦しいむさ苦しい!!! (▼▼) 

何処ででも平気でぺろぺろ服脱ぐし。(T-T)

お前たちは一体どこの時代の子だ?
と、突っ込みを入れたくなってしまう。

... 育て方を間違えたのかもしれない... (T▽T) トウチャンガネ


十数年ぶりにラジオ体操をやる羽目になった。 
本当はもう少し寝ていたいのに
恐ろしい事に体がきちんと音楽に反応する。第一は完璧だ。( ̄ー ̄)フッ

しかし第二が... 悲しいくらい全く覚えていない。 (T▽T)
これからしばらく毎日やらざるを得ないのだ。 何とかして思いださないと...

早起きしてラジオ体操、いやぁ~健康的! (^^;; 
低血圧の私には地獄だけど



... 早く夏休み、終わらないかな...? (T-T)

【More・・・】

早速やらかしてくれた息子たち。
夕べ廊下でサッカーをしていて、にゃんの水入れを転がし、餌をびちゃびちゃにして怒られたばかりだというのに、今日もまた、全く同じことを繰り返す。
猫よりも物覚えが悪いよ、お前たちは...


お願いです。 誰か、私にも夏休みをください... (T-T)
EDIT  |  15:54  |  私事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

それがあったかぁ~(^^;
ラジオ体操なるものがぁ....〃
うちの子たちは懐かしいらしいけど、(ここではありえないし)
夏休みだというのに早起きしなければならないハハって一体??
ちなみに、恐ろしく朝に弱いあたし(汗)
ここは毎日お弁当!これほど苦痛なことはないですよ(涙)
起きてもボ~ッっとしてるあたし。
たいしたお弁当でないのに、5時半に起きないと間に合わないの。
でも、目覚ましいらず!!すっごいでしょ!?
ジジに起こされますぅ~
ここマレーシアは、まだ夏休みでないんです。
明日もお弁当ですよぉ(;_;)
里々 |  2005.07.21(木) 22:38 |  URL |  【コメント編集】

里々様、私も5時半起きですぅ~ (T-T)
ラジオ体操だけなら6時でも間に合うけれど、父ちゃんのお弁当がね~ (^^;;

マレーシアって、給食はないのですか? 
日本では当たり前であっても、世界に出ると通用しない常識って数多くありますよね~
里々様も毎日のように、そういう風を肌で感じてらっしゃるのでしょうね...

うちの子(猫)たちは、目覚ましとしては使い物になりません。
母が寝てると、延々とそばで寝てるし~ (^^;;
にゃん・びー |  2005.07.22(金) 14:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
