2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.07.22 (Fri)

つい、ね

つい、ね、 たしかめちゃうんだ、寝息を


“ 気持ちよさそうに眠っているなぁ ”って 眺めているうちに、あまりにも動かない事に 急に不安になって、お腹の動いている事を確認する

それでも飽き足らずに、手をもみもみしたり、耳を軽く引っ張ってみたり...

やっと “ うるさいなぁ ” って、ちらっと薄目を開けてくれた
ほら  いつもどおりのにゃんだった


人間だって そうだもの
すごーく眠い日が 猫にだってあることくらい ちゃんとわかっているけどさ

それでも、時々 心配になるんだもん


いつも 元気でいてよ    やんちゃなくらいにね



s-DSCN4021.jpg

EDIT  |  15:44  |  思うこと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

うん、私も生きてる事を確認してしまいます。
お腹がちゃんと動いてるか・・・
ちょっとでも元気がなかったり、トイレの回数が少なかったりするだけでも心配。
言葉の話せないコ達だから、余計に過敏になってしまうのかもしれませんね。
たいがいはけろっと元気なんですけどね^^;
ぶぅママ |  2005.07.22(金) 17:48 |  URL |  【コメント編集】

ぶぅママ様
私も多分心配性なんだと思います。
ちょっとの事でもすぐに不安になっておろおろして、病院に連れて行くことを検討し始めてしまいます。
知識不足なんでしょうね...

それと... 愛すればこそ、かな? (^^;;
にゃん・びー |  2005.07.23(土) 21:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
